※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

家計簿で3000円合わない。自由なお金が欲しい。旦那に憤りを感じる。子供の服や模様替えしたい。

モヤモヤを吐き出させてください!
家計簿を半月ぶりにつけたら、約3000円合わない😱
家計は自分のお小遣いとごっちゃにしているので、合わない分は自分のお小遣いがなくなっちゃいます😭

ちゃんとつけてなかった自分が悪いけど、こういうときに、自分のお金を好きに使える旦那に対して憤りを覚えちゃいます...。

子供の服買いたいし、模様替えしたいのにぃー!

自由なお金が欲しい...。

コメント

M

すごく分かります。。。
自分のためにもお金を使いたい…

• みー

みー

自由に使いたいですよね😢

• 2月8日
初ママ☆

分かりますー😭
私はお小遣い貰ってないので😢

• みー

みー

お小遣いといっても、旦那が趣味の釣り行くのを条件に1回3000円もらっているだけなので、ないに等しい😓💦

• 2月8日
  • 初ママ☆

初ママ☆

それは貰って当然のお金ですね😤
    その間旦那さんだけ楽しんで、みーさんはお子さんのことみてるんですからね☹️

• 2月8日
ママリ

食費として多めに旦那さんに徴収できないですか?😖💦
私は多めに徴収して自分のお小遣いにするというせこい技を使う時もありました(笑)😂😂

• みー

みー

離乳食やミルクで生活費上がったので、こないだ多くしてもらったばっかなんですよねーっ
    千円単位であげるような細かい人じゃないので、ちょっと気が引けちゃって😓

• 2月8日