※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**kano**
妊娠・出産

妊娠後期で甘いものが欲しくて辛いです。食欲が抑えられず、どう対策を取ればいいでしょうか?

妊娠後期に入ってからやたら脳内甘いものを
欲していて毎日が辛いです😭💦
バレンタインも近いのもあってスーパーに行くたび
チョコ🍫の洗礼...
ミスド、お寿司、焼肉etc...🥶
がっつり思う存分食べたいーっ!!!!!!笑
1日1.2個ならとチョコ食べたりするものの
食べてしまったら食べたい欲が強まる為気持ち
をしずめるのに時間がかかり辛い...泣
皆さんどう対策とられてましたか😱??

コメント

むぎすけ

めっちゃ食べてました😅💦チョコ欲しますよね!💦

  • **kano**

    **kano**

    なんででしょーね😂💦?
    ものすごい甘いもの特にチョコが...笑
    決めて食べれたらいいんですが
    ついついまだ大丈夫!で歯止めきかなくなるのが怖くて🤣

    • 2月8日
deleted user

食べてましたー😭😭我慢できず。

  • **kano**

    **kano**

    食べちゃいますよね😂
    主人に食べすぎちゃう?と言われますが
    こっちも我慢してこれでも耐えてるねん!って逆ギレしてしまうほど。笑

    • 2月8日
mママ

食べづわりでガッツリ食べてました🤣
体重そんなに増えなければまーいっかと思って気にせずたべてます😁
ストレス良くないので🎶

  • **kano**

    **kano**

    ストレスよくないですよね😂💦
    あれよあれよと体重が😱⚠️

    • 2月8日
  • mママ

    mママ

    後期になると浮腫もでたりして😩
    空気吸うだけで体重増えてる感じするんですけど再来週帝王切開なのでもう気にするのやめました笑🤣

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    後期トラブルですね😭💦
    よく聞きます!空気吸うだけで太るって!
    帝王切開なんですね💦💦

    • 2月8日
  • mママ

    mママ

    お産終わるまで仕方ないですよね😩💦
    赤ちゃん骨盤にお尻がはまってるようで帝王切開決定なんです💧
    前駆陣痛だけ味わってます笑

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    お産後すべてがもとどうりになるといいんですがなかなかな難しいと友達や家族にいわれてかなりネガティブになってます🥺💧
    逆子ちゃんなんですね😭
    自然分娩も帝王切開もどちらも痛いし母強しですよ!!!
    帝王切開頑張ってください😭💕!!
    前駆陣痛って言うのも結構痛いと聞きます😥💦

    • 2月8日
  • mママ

    mママ

    産後の戻りもそれぞれですもんね💦
    ありがとうございます😊💕
    前駆陣痛もお腹の張りや生理痛のような痛みなどあってその時で違うのでドキドキです😩
    お互い元気な赤ちゃん迎えましょ❤️

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    ありがとうございます🥺💕
    可愛い我が子にもうすぐ
    会えますね❣️

    • 2月8日
💋

わかります……😭😭
甘いもの大好きなんですが
わたしは後期に入ってから基本我慢してます(;_;)
チョコとか甘い物1個食べたら止まらなくなりそうなんで(;_;)
たまに旦那と食後アイス食べたりする程度です💦

家に甘い物置かないようにしてます 笑

  • **kano**

    **kano**

    一番の対策ですよね甘いものを家におかないのー😭💦!!
    本当に一つだけ!っておもって食べるほど後一つとなるんですよね😭

    • 2月8日
  • 💋

    💋

    そうなんです😭😭
    だから次は旦那にバレンタイン作る時に甘い物食べる事になります😂笑

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    バレンタイン...😂⚠️
    旦那めっ。笑
    チョコを使ったの作らずおからクッキー
    でどうにかカロリー抑えてつくります!笑

    • 2月8日
mai

すごい気持ちわかります😭
私もクリスマスに正月がある時期に妊娠後期だったので、かなりキツかったです😭💔
甘いものって欲しちゃうんですよね、、
私は炭水化物を抜いて、糖質を控えたりして、あとはチョコでも72%のものをたべたりしてました!
夜は甘いものでもヨーグルトに変えたりすると少し気が紛れます✨
コーヒーも気を紛らわすのにいいですよ🥰!

  • **kano**

    **kano**

    果物やヨーグルトで紛らわしたりするんですがなかなか😭💦
    魔の妊娠後期甘甘期です😱
    コーヒー飲んでみます🥺✨

    • 2月8日
  • mai

    mai

    果物は糖質高いので、私は控えてました😭💦
    果物食べるならチョコ食べます!笑

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    えー🤨!!
    果物糖質高いんですね😱💦
    チョコやお菓子にくらべたら果物って
    ゆう感覚でした💦💦
    無知すぎてすみません😥
    72パーのチョコですね!

    • 2月8日
  • mai

    mai

    高いですよ!
    イチゴとかは少ないですけど、体重増加しやすいので気をつけてください😭💦
    あとはナッツ類とかですかね?😳

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    今八朔にはまっていて2日に1つは
    ぺろっと食べてます😭💦笑
    ナッツ類もいいんですか🤨!?
    なんだか意外!!

    • 2月8日
  • mai

    mai

    甘い果物は糖分が多いです😭
    ナッツ類は食べ過ぎはカロリーが高いですが、栄養分はいいですよ!
    ただ、素焼きにしたほうがいいです✨
    じゃないと塩分摂りすぎることになるので、浮腫とか血圧が上がる可能性あるので😭

    • 2月8日
  • **kano**

    **kano**

    なるほどー🥺!!
    後少しの妊婦生活ゆいいぎにくらすため
    最後のあがきで間食、おやつ見直してみます😂✨!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました💕

    • 2月8日
ききらら

自分が思う存分に食べれない分、家族に買ってしまいますw
買うことに欲求が満たされてる感じで😅😅😅

  • **kano**

    **kano**

    そうなんですか🥺?
    ついつい食べてしまったりしないですか😭??

    • 2月8日
  • ききらら

    ききらら

    ほどほどに食べちゃいますね^^;
    買う事で半分以上は満たされてますが‥^^;

    • 2月8日