※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵後から胸の張りが続き、生理予定日まであと3日。茶オリが出ているが、早まった生理や妊娠の可能性に不安。同じ症状の経験をした方、教えてください。

排卵後5日目から胸の張りが今もずっと続き、生理予定日は2月11日であと3日あるのですが、今日茶オリが出ました(´・_・`)

まだ鮮血にはなっていないのですが、生理早まる事今までなかったし、胸の張りは生理予定日3日前くらいからあるのに、今回は排卵後すぐに張り出して来たので妊娠の可能性あるのかなとか思ってしまいます!!

同じ症状で妊娠した方してない方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りな

私の場合は生理不順でしたが‥胸のハリがひどく生理の量の出血4日間しましたが妊娠していて出血は切迫流産からくるものでした💦ケド娘は元気に生まれて現在二歳です⭐

腹痛も出てきたら早めに受診したほうがいいと思います😶!

• ゆきち

ゆきち

生理の量4日間続けば普通の生理だと思いますね!!

腹痛というか、生理痛みたいなのはありますね💦妊娠初期症状なのかもわからなくて😭

• 2月8日
  • りな

りな

ハイ‼💦

生理痛はもともとある感じですか?!生理予定日になっても生理来ないようなら受診してみたほうがいいと思います😶!そ~ですよね‥初期症状ってわかりにくいですよね💦

2人目はストレスの胃もたれだと思っていたら妊娠だったりw

• 2月8日
  • ゆきち

ゆきち

生理痛は毎回あります!腰とお腹が重くなる感じ💦生理予定に生理来なかったら検査薬やってみます✨

ほんと分かりにくいですよね😭

胃もたれw
    人それぞれですね😂

• 2月8日
  • りな

りな

下腹部痛を何かで刺されたような痛みがズキンっと何回か来るようになったら生理予定前でも受診したほうが良いですよ💦💦!普段の生理痛と変わらなければ検査薬やるまで様子見てて大丈夫だと思います👍🏻

ハイ‼💦😱
    娘の時つわり無かったので

ずっと胃腸炎並みにいの痛みと吐き気続いてましたw
    2人目は男の子だからかいまだにつわりです💦

そ~ですね⭐

• 2月8日
  • ゆきち

ゆきち

そうですね!!なんか違和感あれば行きつけの病院に見てもらいます😊

男の子の方がつわり重いんですね(´・_・`)
    出産までもう少しですね❤️

• 2月8日
  • りな

りな

そ~してもらうといいと思いますよ⭐‼

人それぞれですけど癖があるってよく聞きます💦
    妊娠してからお米類は食べれず‥
    そ~ですね⭐🙂💡

• 2月8日
なおこ

茶オリはなかったですが、私の場合はいつも生理予定日の4日前ぐらいから胸が張り出すんですが、今回生理予定日の1週間前からずっと張っていて、もしかして?って思ってたら妊娠してました😊💓

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね❤️
    おめでとうございます😊✨

やっぱり胸の張り早いと関係あるんですかね??排卵後5日目から胸が張るのは初めてで😅
    茶オリが出たので期待と諦め半分半分ですっ😂

• 2月8日
  • なおこ

なおこ

ありがとうございます❤️
    関係あるのかどうか、茶オリが何なのかあまり理解してませんが笑、妊娠してるといいですね✨✨

• 2月8日
  • ゆきち

ゆきち

分からないですよね😂
    はいっ!!妊娠してるといいな💕

• 2月8日