※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

27歳、妊娠12週5日目。TSH値が低く再検査予定。赤ちゃんへの影響心配。同じ経験の方いますか?

27歳妊娠12週5日目です。
血液検査の結果でTSH(0.042)で低いと言われ次回再検査と言われました。先生には妊娠初期は低い場合があるからねとは言われましたが調べてみたら赤ちゃんにも影響がある場合があるみたいで心配です。本日エコーを見たときには先生に何も言われませんでした。同じような経験をした方がいませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも低かったですが、ホルモン剤みたいな薬飲んで無事出産までいけました🥰

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    私はお薬は出無かったのですが再検査でまだ最初だから経過観察的な感じなんですかね😧🙁?

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだと思います😭
    わたしはもうその週数前からずっと切迫流産で安静+薬だったのでまいさんはまだ大丈夫なのかもしれないです❣️

• 2月8日
  • まい

まい

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね😣!
    これから先生と相談してみます🤔!

• 2月8日