※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
ココロ・悩み

つわりが始まり、食べてもムカムカで吐けない状況です。和らげる方法はありますか?

つわりが始まってきました。
一人目の時はお腹空くと気持ち悪く、食べて治ってからまた吐いてって感じだったんですけど、今回は食べてもムカムカで吐けないから常にムカムカしてます(^^;)
なんか和らげる方法ありますか(>_<)?

コメント

ひーこ1011

私もお腹が空くと気持ち悪くなり、食べたら食べたで気持ち悪くなり…でも吐けず、常に胃のむかつき、膨満感と闘ってますf^_^;
お腹が空いても食べ過ぎないように、量を調整し、少量を何度かに分けて食べてます。
それでもやっぱり気持ち悪いです(ノω・`)

• Naa

Naa

私も食べれば治るかなーなんて思って最近食欲がハンパないので気をつけなきゃです(;゚д゚)
    やっぱりつわりが治まるまでの辛抱なんですかねぇ(。ノωノ)

• 2月10日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私、1人目は悪阻がほとんどなくて楽だったので、全然分からなくて…
    もう来週安定期なんですが、本当に終わるのかな〜f^_^;て不安です。

• 2月10日
  • Naa

Naa

つわりは終わりが見えないから辛いですよね(>_<)
    安定期に入ってもずっとつわりある人もいるみたいですし・・・
    私もこの先もっと酷くなること考えたら憂鬱です(笑)

• 2月10日