※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

寒い日でも子供と家で楽しむ方法を教えてください。

寒くて外に出たくない…
でも子供は外に出たがる…

そんな時皆さんはどうしていますか?
頑張って外に出るにも準備するのもめんどくさくて気合が必要…笑

生理で風邪気味なので出来れば外に出たくないのですが、家の中で暴れ回ってる体力があり余った子供との家での遊び方もよければ教えてください…笑

コメント

きき

風が冷たいですよね😭
洗濯物干すついでに庭で車のおもちゃ乗せてます✨
今はおまるの絵本読みながら、おまるに乗せてトイレトレーニングをしてみました☺️✨

• あめ

あめ

そうなんです、風が冷たい😭
    そっか、別に公園まで行かなくても家の周りで遊べば良いんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    トイトレ良いですね!やってみます。助かりましたー!

• 2月8日
ぱた*

自分に洗濯バサミ大量につけて、自分はゴロゴロꉂꉂ😂
必死に取ってくれます(笑)
寝返りに気をつけないと背中に洗濯バサミ突き刺さるので気をつけてください🤣
そして、取った洗濯バサミを取った勢いでできるだけ遠くに飛ばさせて、今度は必死に拾いに行かせます😂
これが意外と時間稼ぎになります♥笑

• あめ

あめ

わーー!!それ最高!!よく思いつきましたね!天才!さっそくやってみます!ありがとうございますー!!

• 2月8日
ちゃそ

お買い物に行く前に駐車場でちょっと走り回らせます🤣
あとは家の中で追いかけっこしたり、お絵描きや新聞ビリビリしたり、、
夏ならお風呂で水遊びできるんですけどね😱
冬はなかなかすることないですね😂

• あめ

あめ

駐車場で走らせるの良いですね!
    おえかき、自分の体に描いたりクーピーお茶の中にいれたり大人しくしてくれません😭笑
    そうなんですよー… 冬って雪が降らない限り外に出るのも寒くて暇で…笑

• 2月8日