※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、オーボールやマラカスの他に何かおもちゃを考えている方がいます。おすすめのおもちゃはありますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんには、どんなおもちゃが喜ぶと思いますか☺️❣️?また皆さんどんなおもちゃ買ってあげてますか(*´˘`*)?オーボールやマラカスのようなおもちゃはあるんですが、他に何か買い足そうか迷ってます( *˙0˙*)

コメント

ひー

オーボールかなり夢中になりますよね😄
いまだにたまに遊んでます😂

うちはその頃プレイジムでも遊んでました!
あとは歯固めとか、一緒に読んであげられるなら絵本とかどうですかね😊

• ☺︎♡

☺︎♡

コメントありがとうございます❣️お返事遅くなりすみません(;Д;)(;Д;)

オーボール、掴みやすくて良いみたいですよね😆❣️

最近何でも口に入れるようになってきたので、歯固め良いかもしれません🥰

• 2月9日
ままり

その頃は布絵本と、バナナ型の歯がためと、鏡が付いてる布おもちゃに夢中でした☺️

• ☺︎♡

☺︎♡

コメントありがとうございます❣️お返事遅くなりすみません(;Д;)(;Д;)

バナナの歯固め、ネットで見て可愛いと思ってました😍👏
    鏡が付いてる布絵本とかですかね😳?気になるので探してみます🥰

• 2月9日
ママリ

バナナの歯固め最初買った時は上手くつかめず口に運べずでしたが何日かしたら夢中でカミカミしてます😍

• ☺︎♡

☺︎♡

バナナ型の歯固め人気なんですね😍私もネットで見て気になってたので買ってみようかなと思います😆❤️

• 2月9日
みい

ジャンパルー買ったらめっちゃ嬉しそうに乗ってますよ🙆‍♀️
20分弱乗ってくれます😆

• ☺︎♡

☺︎♡

ジャンパルー初めて聞いて検索してみたら、すっごい楽しそうですね😆❤️👏アパートじゃなくてもっと広い家だったら欲しかったなと思います😅😅😅

• 2月9日
のの

うちの娘は布絵本がお気に入りです!
アンパンマンの色がはっきりしていて
咥えやすいからなのか
よだれでビショビショにして、
私がわざと取ると泣いてます😂😂
布絵本は頂き物で3つもあるのですが、
アンパンマンのは軽くて特に良いです💕

洗濯も出来るのでオススメですよ☺️

• ☺︎♡

☺︎♡

アンパンマンの布絵本、検索してみたら凄い可愛いですね😍❤️
    歯固めと布絵本が良さそうなので、買ってみようかなと思います😍

• 2月9日
maru

うちの娘も、上の ののさんが書いてるように
アンパンマンの布絵本大好きです❤️
クシャクシャ音が鳴るので楽しいみたいで、鳴らしながら舐めながら遊んでます😂

• ☺︎♡

☺︎♡

アンパンマンの布絵本検索してみたら凄い可愛いかったので買ってみようかなと思います😍

• 2月9日