※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種についてです!先の話になるのですが…私はイン…

インフルエンザの予防接種についてです!
先の話になるのですが…

私はインフルエンザの予防接種行くと必ず風邪を貰ってきます💦

去年は妊娠中だったので産院でやりましたが、今年はどこかの病院でやることになります!

先日、検診で行った乳腺外科の個人クリニックでもインフルエンザ予防接種やってると知りました‼️

内科とかよりは院内感染なさそうだし、今年はそこがいいかなと思ったのですが、そのクリニックは自宅から車で1時間、実家からなら30分です。

わざわざそんな所まで予防接種行くのっておかしいですかね?(ーー;)

コメント

どんぐり

全然おかしくないと思います。お子さんが2人いて、ママが倒れる方が余程辛いと思います。
ただ、お子さんが、その間ママがいなくて大丈夫ですか??

私なら、子どもが平気なら病気がうつらないような病院に行きます!私も今年度は皮膚科を選んで受信しました!

• こっぺぱん

こっぺぱん

コメントありがとうございます☺️
    子供は短時間ならジジババに預けられるので大丈夫です(*^^)
    皮膚科で接種したのですね^^
    安心しました✨
    ありがとうございました‼️

• 2月10日