※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊活

採卵後37日サイクルで生理が来た。早く凍結胚移植したいが、次の生理まで待たないといけないのがショック。ピルや薬を使って周期を調整した経験がある方、体に良い方法は?3月中に移植したい。

採卵後ずっと来なかった生理がようやく今朝来ました~(*´∀`)⤴なんと37日周期!生理が来てこんなにホッとしたのは初めて(笑)

採卵後に生理が来たらすぐに凍結胚移植の周期に入れるかと思っていたら、さらに次の生理が来ないとダメだなんて、早く移植してほしかったのにショックです😣またいつ生理が来ることやら。。。

体外受精・顕微受精を経験された方に質問なのですが、胚移植の周期をピルを飲んで早く来させたり、移植日を調整した人はいらっしゃいますか??

移植前に薬は極力使わない方が体(子宮)にはいいのでしょうか??

仕事の都合上、どうしても3月中には移植してもらいたいと考えてます😣

コメント

ななじろう

私は今まで4回移植しています。生理不順で無排卵なので、病院から「1ヶ月経っても生理がこない場合は、薬をもらいにきて」と言われて貰いにいきました(^-^)
薬を使ってのリセット後の移植で、無事に授かりました(*^^*)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます(〃∇〃)✨
    薬を使ってのリセット後に移植されて、妊娠されたんですね!
    4回もの移植本当にお疲れさまでしたm(__)m 報われて本当に良かったですね😌⤴⤴

私も薬でリセットさせられないか、クリニックで相談してみたいと思います✨

もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて楽しみですね!お身体、大切になさってくださいね(#^.^#)

• 2月10日
ゆかりんこ♡

生理が来たみたいでよかったですね!

私の病院では採卵後の
生理7日目からプラノバール10日間飲んでまた生理を来させ、その生理1〜5日以内に受診。ここから移植周期突入みたいです!

私の場合ひどい生理不順もあるのでまたプラノバールでリセットさせるかもしれないです。

私は明日からからプラノバール飲みまーす!

3月に移植できるといいですね!私も今のところ3月に移植です!
お互い頑張りましょう(*^^*)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

いつもご回答ありがとうございます😆💕
    詳細なご回答いただけて嬉しいです✨

採卵後の生理7日目からプラノバール飲んで調整するのですね!私も処方してもらえるか早速明日にでも先生に言ってみたいと思います😌⤴

ゆかりんこ♡さんも同じ頃に採卵されましたよね💡3月に移植も同じですね!なんだか心強いです😌
    お互い今出来ることをして頑張りましょうねp(^^)q

• 2月11日