※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかん  8
サプリ・健康

最近とても疲れやすいなぁと感じていて、朝起きると、「さぁ!今日も一日…

最近とても疲れやすいなぁと感じていて、

朝起きると、「さぁ!今日も一日がんばるぞ!!」と思うのですが、

夜20時過ぎくらいから疲れてきてしまいます。

そのせいか、子どもに怒りやすくなったり、夫が仕事から帰ってきて、夕飯時にずっと子どもが「パパ、パパー抱っこ!」と言うので

パパも普段は穏やかですが疲れていると、なかなかご飯が食べれなくて、ため息をついています。

私は、毎日栄養ドリンク(タウリン3000mg)1本飲んでいるんですが、

ずっとこのままでいいのかなぁと。

何か滋養強壮?や栄養補給、疲れをとるような、おすすめのサプリメント?とかありましたら、ぜひ教えてください★

コメント

♡mama♡

昼寝してはどうですか?
驚くくらい体力が回復します😆

栄養ドリンクは、プラセボ効果だから実際には元気になることはないですよ!!「これを飲んだら元気になれる」と脳が錯覚するだけです。気持ちの問題だそうですよ。。。

• ゆいかん  8

ゆいかん 8

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 2月8日