※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

娘との言い合いで感情が抑えられず大声を出し、引っ張ることもありました。自分の感情のコントロールが難しく、娘に我慢させている自分に苛立ちを感じています。涙が止まらず、お腹の子への心配もあります。

19週で自宅安静中です。

朝から娘の反抗的な態度にイライラしてしまい
すっごく大声を出して怒ってしまいました。
言い合いもダラダラと長くなってしまい
娘にこっちにきて話をしてもらいたくて
引き寄せるように引っ張って力が入ったり
最後にはちゃんと話をして落ち着いたのですが
感情のコントロールができなくて
娘の前でも大泣きしてしまいました。
冷静に話をしたいのにできない自分にイライラして
切迫で娘にたくさん我慢させてるから娘も爆発しちゃうときだってあるのになんで自分は娘のことをわかってあげているつもりだけで全然わかってあげれてない、、
幼稚園に行った今も涙がずっと止まりません。
あんな大きな声で 引っ張り合いっこみたいにもなって
お腹の子も大丈夫かと心配です。
自分が情けなくて辛いです

コメント

はよんあ

妊娠中情緒不安定になりますよね😭
幼稚園から帰ってきたら、いっぱいぎゅーしてだいすきやでって伝えてあげたらどうでしょう❓

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    それは絶対しようと思います😢
    早く帰ってきて会いたいって感情ばかりですが 抱きしめるのも大好きだよも 自分自身が満足したいために言ってるような気もして、、言いながら少し暗い気持ちにもなります😢
    そう思いながらも少しでもママは大事に思ってるよって気持ちを言葉に出して言ってあげようって言ってます(´;ω;`)
    ほんと情緒不安定になりますね😢

    • 2月8日