※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に気持ち悪くなるのは後期つわりの可能性があります。空腹時にも気持ち悪くなるのは後期つわりの症状かもしれません。

一週間前から食後に気持ち悪くなります…これが後期つわりですかね(;▽;)1人目の時は初期つわりが産むまであったので後期つわり初体験です…
食べづわりみたいに空腹時に気持ち悪くなるのも後期つわりの症状でしょうか?

コメント

りぃー

空腹時に気持ち悪くなるのは後期づわりと違う気がします!
食後に、胃が圧迫されて、ウッ🤮ってなるのが後期づわりじゃないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空腹時の気持ち悪さは後期つわりとは別なんですね( ˊᵕˋ ;)💦食べても気持ち悪いし、お腹減っても気持ち悪いし参ります( ´へ` lil)
    ちょこちょこ食べるようにしてみます😅

• 2月8日
yubloom

逆流性食道炎になってませんか?
ゲップがやたら出たり、喉の奥が酸っぱいような感じがあるならそうだと思います!
私もまさに今逆流性食道炎なので気分悪くなります🥵
健診の時に病院で薬処方してもらってます💊
ガスターとか妊娠中でも飲める薬出して貰えると思うので相談してみるといいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎チェックというのをやってみたら当てはまってました💦逆流性食道炎は吐く人だけがなるものだと思っていたのですが違ったんですね(´°д°`)次の検診の時に相談しようと思います(*^^*)ありがとうございました!

• 2月8日