※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家庭の方へ。旦那さんは休日早起きや飲み会後の帰宅に協力してくれますか?私の旦那は全く早起きせず、飲み会後は終電かタクシーです…

赤ちゃんがいる家庭のみなさん、旦那さんは休日早起きしてくれますか?また、飲み会に行っても早く帰ってきてくれますか?😭
うちは全く早く起きてこないし、飲み会行くと終電かタクシーです…

コメント

★JilLE★

わが家は長男のご飯には起きてきて食べさせてくれますよ😊
休日の長男ご飯係は夫になってます!

ANDY

うちも飲み会行くと帰り遅いです😭
付き合いだから断れないとか言われてイライラします💢

そのぶん?休みの日の朝は早起きして息子見てて、寝てていいよーって言ってくれるのでギリギリ許してます😂

うちの長男は休日は昼起き、飲み会に行けば朝を通り越して昼帰りです笑
怒りを通り越して笑いしか出てきません🤣
許されるなら包丁でグサッと刺してやりたいです💕

haru

基本昼頃に起きますが、子供に起こされて9時頃起きることもあります😊

飲み会はあんまり行かないですが、行くと0時から3時くらいに帰ってきます!

R.mama ⑅⃛

休日だからこそ寝かせてあげようと思って、
12時1時とかまで起こしません😅
用事があれば別ですが…

もともと飲みに行かない人ですが、
忘年会とか毎年2時とかになってました!
が、子供が生まれて去年は12時にお迎えの連絡来ました!
飲酒運転されると困るので迎えに行ってました(笑)

あーか

週1しか休みがないので、その日は寝てたらもったいない!って朝息子と一緒に起きてますさ
飲み会は頻繁ではないため門限を設けてないので、大体タクシーで帰ってきます(・ω・)/
終電で帰ってくることはないです!

コナン

飲みに行くことは会社関係
しかないので夜は基本います。
会社関係なら日付回っても
あまり気にしていないです。

朝は8時くらいに起きて
旦那が娘に朝食食べさせます🥣

しおり

休みの日は基本13時~14時頃まで寝てます😡
仕事帰りにパチンコ行って閉店まで帰ってこないとか、友達と飲みに行くと大体1時~2時まで帰らず、ひどい時は朝帰りでした😡
そんな日は夕方まで起きません😵
私が臨月になってまでそんな感じであげくに、今月末に友達と飲みに行くかもと言われ、つい「頭沸いてんなー」って言っちゃいました🤣

ちぃこ

飲み会はどうしてもの時じゃないと行かないです(^-^)
行っても23時前には帰ってきます笑
基本一次会のみ参加です!
たまにしか行かないから楽しんでこれば?って言うけど、早く帰りたいって言われます笑
娘が日に日に成長するのが見れないのが嫌みたいです笑

休みの日はわたしが起きたら起きてくれます!
休みなんだしもう少し寝ようよーって言われますが、子供の生活リズム崩したくないからって言うとスっと起きます。
ただお腹すいたから子供のことよりも先にご飯食べようとするところはムカつきます。笑

飲み会に行ったが最後朝帰りの昼から夕方前まで寝てます(笑)

日曜日休みで、日曜日は必ず家族DAYになっていて友人と遊んだりしていないからそれくらいは、と許してます😅

うた

起きてくれません‼︎
だいたい昼くらいに起きてきます(;´・ω・)
まぁ寝るのがそもそも遅いからですが…
眠いなら早く寝て早く起きろって毎回思います…

でも育児も家事もかなりやってくれるのでそこは目を瞑ってます笑

• うた

うた

ちなみに飲み会はほとんど行かないです♪
    どうしても行かなきゃいけなくて行っても遅くても23時には帰ってきますね♪

• 2月8日