※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

生理が6日遅れています。排卵検査薬を使いたいけど、ドゥーテストの評判を知りたいです。

6日遅れて生理…

来るなら早く来て欲しかった😭😭😭

今月から排卵検査薬を使います!
お金はかかっても子どもが早く欲しい!

市販のドゥーテスト12回分を買おうと思ってますが、悪評価、好評価など使った方の感想聞きたいです💦

コメント

☆まめお☆

私は、分かりやすかったですよ😊✨
基礎体温もつけていました✨

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

基礎体温つけてる方尊敬します‼︎💦
    自分がそういう継続的にするのが苦手なタイプですので😭😭

• 2月8日
チョコパイ

初めての排卵検査薬は私もドゥーテストを使ってました!!尿を直接かけるだけなのでとっても楽です😊
ただ、私の場合生理不順なので排卵日がかなりずれることもあり、排卵検査薬がなかなか陽性にならずかなり沢山使うことになってしまい😭
ドゥーテストは高価なので、今は海外製のラッキーテストを使っています。
こちらはコップに尿をとって検査薬をつけるタイプなので、慣れればなんてことはないですが、ドゥーテストを知っている分、最初はちょっと面倒くさかったです😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

今月はドゥーテストを使って、最悪二箱くらいの購入も視野に入れて、今月がダメなら海外性のものを購入しようと思います‼︎

私も生理は30〜32日の間できちんと来てたのですが、今月だけ急に36日になったので、いつから調べようか悩みものです😭

• 2月8日