※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆちゃん
妊娠・出産

この前夢で病院に行く夢見てエコー見て先生に男の子だねぇって言われる夢見たけど男の子なのかなぁ(๑¯ω¯๑)

この前夢で病院に行く夢見て
エコー見て先生に男の子だねぇって
言われる夢見たけど男の子なのかなぁ(๑¯ω¯๑)

コメント

h.mama❥

その確率結構当たりますよ😂💗

まま

私ははじめ女の子の夢だったけど
途中で男の子におっぱいあげてる夢見てそっから男の子ばかり出てくるようになったら
実際男の子でした💕
性別わかるまでの楽しみですよね💕

こすっ

私は、忘れもしない夢🤗
客船に乗ってて、短パン履いてる小さい男の子が私に向かって
「ママー💞」って走って来て抱きしめた夢😌
当時まだお腹に居て性別分かってない時期だったので、ハッと目冷めてすぐ
旦那に 「赤ちゃん男の子や👶」
と言って、「そんなん夢やん」
とあしらわれたけど、性別男の子と分かって、あっ!やっぱり!と思いました😚
結構当たると思います🤩
二人目はまだ性別分からないので夢に出てきて欲しいです笑

ぴよこ

全く同じ状況です!
なぜか女の子だと思い込んでいるのですが、どっちかワクワクです😍💓

私の旦那も2人目の子男の子って言われる夢を見たそうです\(^o^)/
まだどっちか分かってないんですが女の子かな?と2回も言われてます😂

• ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

りいまるさんは珍しく当たってないんですね!!!!
    どっちなんだろう💭

• 2月9日

退会ユーザー

まだ確定してないのでわからないです😌私は男の子だと思ってます(笑)

• 2月9日
☆ゆー

息子を妊娠中、まだ性別が分からない時に夢の中で男の子と手を繋いで歩く自分を見ました(*^^*)
実際お腹の子が男の子と分かりビックリしましたが、案外ゆゆゆちゃんさんの夢も当たっているかもしれませんよ♪

ゾエ

わたしは女の子の夢見ました!お肉とかポテチが食べたくなったので男の子なのかなぁ?と思ってましたが
夢では女の子だったのでどっちなんだろー?となってます(・ω・)

ゆゆゆちゃん

みなさんコメントありがとうございます😊
結構夢見る方いらっしゃるんですね!しかも当たってる方がほとんど…
次の妊婦検診で性別わかるかもしれないので楽しみです🌸
女の子がいいなぁと思って女の子だったらっていう想像ばかりしてましたが、男の子だったらっていう想像もするようにしてとても楽しみです(..◜ᴗ◝..)❤️
胎動もなんだか激しいような気がするし男の子な気がどんどんしてきました!!!(笑)

お話聞かせてくださってありがとうございました😊