※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

この春に引越しして転園してしまう幼稚園のお友達の送る会を3月にやろう…

この春に引越しして転園してしまう幼稚園のお友達の送る会を3月にやろうと皆で話しています。
全員参加になれば大人10人前後、子供は20人ぐらいです。
子供は小学1年生から0歳児まで様々です。
どこのお店でやろうかかなり悩んでおります。
三重県の鈴鹿市に座敷で30人から40人…お昼ぐらいから予約できるお店ってありますか?
周りを気にしたくないので個室希望です。
鈴鹿も広いですが、磯山、寺家、白子、あたりが良いです。

コメント

T

その人数だとなかなか難しいかもですね…。
サーキットのそらたべよ。
とかなら団体でもいけるかも…。
時間も無制限ですし…

まき

実家がその辺りですがその人数入るところはない気がします😭
場所はそのエリアから離れても大丈夫ならカフェを貸切るのはどうですか??ニコカフェとかいいかなって思ったんですか🤲
貸切なら周りを気にしなくてもいいし大人はテーブル、子供は座敷とか分けたらお店に入るかなって思います!
ただ座敷にお子さん何人ぐらい座れるかわかりません💦

あお

その人数ならランチもやってる居酒屋とかでしょうか…。具体的なお店が思い浮かばず申し訳ないですが💦

カフェとかより、大人数対応してくれる気がします!

。。。

中央道路の歌行灯の2階で親子20人くらいで集まったことありますよ!
あと、ご飯屋さんじゃなくて良いのなら鈴鹿の文化会館の2階の座敷の会議室?で20.30人ほど集まってクリスマスパーティーしたこともあります☀︎
どちらも貸切です!

はせっち

皆さんコメントありがとうございます!
色々アドバイス下さったので、今度皆と話し合いたいと思います☺︎