※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
その他の疑問

主人の親戚から出産祝いとして一万円と洋服2着を頂きました。主人いわ…

主人の親戚から出産祝いとして一万円と洋服2着を頂きました。
主人いわくお金は叔父さん夫婦からで洋服は息子さん夫婦からじゃない?と言っているのですがその場合お返しはなにを用意するべきでしょうか?
叔父さん夫婦には5,000円くらいのお菓子のセットにしようと思っているのですが同居なので息子さん夫婦にもお菓子だとどうなのかなと思って悩んでいます。
2才と4才のお子さんがいるのでお子さんも使えるものでもいいかなと思うのですがみなさんのおすすめやもらってうれしいものなどあれば是非教えてください!

コメント

Anp

お肉とかどうですか?
ちょっといい感じのお肉(すき焼肉)とかを送れば同居だし一緒に食べられると思います!
同居ならわざわざ別々送る必要ないですよ

yuuuu

叔父さん夫婦→今治タオル
息子さん→お菓子

私だったらそうします◎
どっちもお菓子だとアレなので、叔父さん夫婦にはタオルやお茶などがいいかもしれませんよ☺️

• yuuuu

yuuuu

何度もすみません(T_T)
    私も出産祝いで、夫婦の方ですが旦那さんの方からお金、奥さんから洋服と別々にお祝いもらったことがあって◎
    その時は別々のものを渡しました(。・ω・。)袋と包装を別々にして。

しっかり受け取りましたよ!っていう感じをちゃんとしたかったので😂

• 2月7日
夏色☆

私も同居している親戚からそれぞれ貰ったことあります!

私は金額が多かったのでカタログギフトとお菓子にしましたが渡す時は時にどちらにコレ、とかは伝えてません。

お子さんいるならお菓子とタオルとかでも良いかもしれません😊