※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

出血がありながら妊娠継続された経験のある方いますか?明日病院に行く予定で、プラスの意見が聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
出血があっても妊娠継続されてた方いらっしゃいますか??
出血が2月1日から続いているのですが、陽性反応は少し薄いですがあります。
明日病院に行くのですが、悪い事を想像してしまっているのでプラスの意見が聞きたいです。

コメント

ウメッチ

娘のときは出血があり、入院もしましたが
元気に生まれてくれましたよ!

• えり

えり

返信ありがとうございます!
    心強いお返事とても嬉しいです。
    いつ頃から出血がありましたか??
    生理予定日(2月1日)から出血が続いてしまっていますなき

• 2月7日
もともと

私も初期に出血しました💦
祈りながらとにかく安静にしていました💦
でも妊娠継続して息子は元気です!

あかちゃん元気でありますように!

• えり

えり

お返事ありがとうございます!
    量は多かったですか?
    陽性反応が本日薄くなってしまい、出血もあるのでとても不安でした。
    お腹にはまだいてくれてると思うので、信じたいと思います!

• 2月7日
あちゃん

わたしの知人も妊娠初期に頻回に出血があり、いつも「だめかもしれない」と落ち込んでいましたがその後順調に育ち、臨月を迎える妊婦さんがいます。
あまり気にしすぎずストレスを溜め込まないで過ごせるといいですね^ ^

• えり

えり

優しいお言葉ありがとうございます!
    出血があっても、まだお腹にいてくれてると信じているので、今日はゆっくり過ごしたいと思います!!

• 2月7日
だおこ

私は2週間くらい出血続いてました。最初は生理が始まったと思ってナプキンつけて、出血量が増えないなぁ変だなぁと思ってたくらいです…
頑張って育ってくれているといいですね!

• えり

えり

量が少しずつ増えてるのが不安です。明日病院に行くので結果はわかるのですが、、、
    私も1週間ほど出血が続いているのですが、量はナプキンにつく程度ですか??

• 2月7日
  • だおこ

だおこ

生理だと思ったくらいなんで、おりものシートじゃちょっと不安なときがあるくらいでした😅
    逆に流産のときは全く出血なくて、流産確定の診断されて、自然に出るまで待ちましょうってなって一週間くらいで、急に大量に出血した感じでした。

全く同じ経過じゃないかもですが、ご参考までに!

• 2月7日
  • えり

えり

詳しくありがとうございます!
    本当に人それぞれっていう感じなんですね!!
    とても参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 2月7日
あっこ

不安になるのわかります😭‼️
二人とも妊娠発覚から安定期までは出血あったりなかったりでしたが無事に出産しました😊

• えり

えり

共感していただけて嬉しいです!
    2年間待ち続けていた陽性反応だったので、出血の量が増えてきてしまいとても不安でした。
    安定期まで出血あることもあるのですね!!

• 2月7日
3娘まま

上の子妊娠中の時に出血ありました!
検査薬も二回目やったら陰性反応に変わってて、だめかもと不安いっぱいでした。
それでも元気に生まれ元気に育ち今もう6歳です😆!
下の子の時も薄い茶オリみたいなのはありましたね🤔

• えり

えり

検査薬も薄くなってしまったので、少し諦めてしまっていました!
    陰性反応でも、妊娠継続されていたのですね!!
    検査薬もあまり信じすぎなくても良さそうですね!

• 2月7日
  • 3娘まま

3娘まま

2回目の時はおしっこの量も少なかったんですけどね(><)💦
    やはり朝一のおしっこが確実です!
    1回目はフライングでも朝一で陽性、2回目もまだフライングで量足りずなのか陰性、日にち開けて3回目4回目と陽性って感じでした!
    出血は確か少量の鮮血と茶オリが何日か続いてたと思います🤔
    友人は多めの出血があって←私も見せられたんですが(汗)これはやばいかもって感じでしたが無事に出産してます😊
    出血は不安になりますよね。。赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

• 2月7日
  • えり

えり

詳しくありがとうございます!
    出血というだけでかなり不安です。
    明日の朝一検査薬もう一度試してみたいと思います!
    赤ちゃんのこと1番に信じてあげたいと思います!!

• 2月7日
ゆかこ

私も初期の頃に生理二日目のような出血ありましたが無事出産しました!