※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

いつから子供のしゃんぷーとボディーソープ分けましたか?まだまだベビー石鹸で大丈夫ですよね?

いつから子供のしゃんぷーとボディーソープ分けましたか?まだまだベビー石鹸で大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

私は結構前からわけてますが…いいんじゃないですかね😀

親次第かな☺️

@choco.

まだベビー石鹸です!
分ける人も結構いらっしゃるみたいですよね💦けどうちはこのまま2人目が生まれるまでベビー石鹸で行くつもりです(笑)

ちぃ

上の子は1歳で分けはじめましたが、女の子なので髪の毛も伸びてきた事もあり分けました!☺️
下の子はまだ髪の毛もそんなになので、当分ベビーソープです😂💕

塁ママ

うちは2歳ですが、まだ全身同じオーガニックのベビーソープの泡タイプです😅
肌が強くないので新しくするのに抵抗あって💦💦

おかゆ丸

うちは頭がクサイと感じてシャンプーを使うようになりました(^-^;
夏でしたが、1歳4~5ヶ月くらいだったと思います!

特に理由が無ければまだわけなくていいと思いますよ(^-^)

sea

まだ全身石鹸です!
モコモコ泡立てて全身洗ってます👶
キューピーの石鹸の匂いが大好きで😂😂
本当いつから分けるんでしょうね!

おるたな

2歳で下の子が産まれたタイミングでシャンプーはキッズのものに切り替えました(^^)✨
以外とベビー用のもの、お値段するので…(笑)

体は少し皮膚が弱いので、たまにベビー用を使う時もあります(^^;

ぽんた(*'ω'*)

かなり曖昧ですが、6ヶ月〜8ヶ月頃からアトピタのボディソープとシャンプーを使ってます。
なぜ分けたかもちょっと覚えてないです(^◇^;)