※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

夢で臨月の妊婦になり、男の子を産む夢を見て慌てる女性。現実では避妊しているためありえないと気付き、夢と現実の違いに驚き、夢での体験を共有したいと質問しています。

カテ違いでしたらすみません。
今朝の話です...

夢の中で私自身が臨月の妊婦になっていました。
性別は男の子であると何故か思っていて、
もう産まれる!やばい!
入院準備してない!娘に何も伝えてない!
と慌てふためく夢でした...
色々とありえないことだらけですが
臨月でこれは今にも産まれそう!なんて思ってるのに
胎動を感じていました。
あの独特のぐにょ...ぐにょ...という感覚。
あれが夢の中なのに妙にリアルでした(笑)
そして娘に何も伝えてないのに
急に入院してしかも赤ちゃんいたら
娘はどんな思いをするだろうかと悲しくなり
娘ー!と保育園へ連絡しなきゃ!と
ごちゃごちゃ考えていました。
ねえ、産まれる!てか今って何月何日?!
と、周りにいた人に尋ねると
7月8日だよ、と言われました...リアル...(笑)
結局どうしよう、どうしようって
慌てふためいていたら
隣で寝ていた娘に蹴られて目覚めました(笑)


いや、これ全部夢なんですけど
そもそも娘を産んでからこれまでずっと
避妊し続けているからありえない(笑)
なんだったんだろう...

というわけで(笑)

皆さんは夢で見たことが
現実に起きたことありますか???

コメント

蘭

妊活中は
しょっちゅう検査薬が陽性に
なる夢や子供が生まれる夢を
見ましたが、現実になったことは
ありません😅

  • みみ

    みみ

    妊活中だと意識して過ごしますし
    そういった夢を見そうですね!
    現実になるといいですよね😊

    • 2月7日
みきぴ

二人目妊娠中、欲しいと話しつつ子供を授かれない友人夫婦の奥さんから、「実は私も妊娠したんだ~✴️ギリギリ同い年になるね🎵」って会話している夢を見ました😁

その夫婦から4月に子供が産まれると年末に連絡があり、同い年にはならなかったけど、あの夢間違ってなかったんだと、嬉しくなりました✨

  • みみ

    みみ

    おおおおー!!😭💕
    そんなhappyな夢が
    happyな現実になるんですね!

    • 2月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

大学生の時に、なぜか出産の夢をみました。その時に夢の中で、わー男の子!と、感動する自分。

抱っこして喜んでいたら、目が覚めました。
息子を出産して抱っこした時にこの夢をあっ·····と思い出しました(。•ᴗ•。)♡
2人目も男の子(笑)

偶然かもしれないけど、ほっこりしました❁.*・゚

  • みみ

    みみ

    返信遅くなってしまいすみません💦
    学生の時にですか!!
    しかも正夢...!!😭✨✨
    こちらまでほっこりしました❤️

    • 2月8日
にこにこぷん

リアルですねー!!
来年ですかね!!
楽しみ!!
この会話、旦那と夢でした!!っていうのはありました!

  • みみ

    みみ

    リアルですよね(笑)
    目が覚めて一瞬あれ?!って
    お腹さすりましたもん(笑)

    • 2月8日
asu

正夢になったらすごいですね!!
私は1人目のつわり中に、
誰もエコーしてくれないから自分でする!
と言って自分でお腹のエコーをしたら
あ!女の子だ!となぜかはっきりわかった夢を見て、
安定期に入ってすぐ本当に女の子だとわかりました♪
たまたまかもしれませんがその時は正夢だー!と喜んでました😂✨

  • みみ

    みみ

    正夢になったら素敵ですよね〜💕
    まだ予定はないですが(笑)
    自分でエコーって
    なかなか面白い夢ですね🤣
    しかも正夢になってるなんて😊⭐️

    • 2月8日