※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

初めてベビーカーでお出かけしたら、エレベーターが混雑していて困った。横浜駅のスロープ工事中で、使える道が少ないと感じた。

ベビーカーでお出かけの時の悩み。
今日、初めてベビーカーメインでお出かけしました。

初めてお出かけして分かったことは、エレベーターめっちゃ混む!ってこと。
あと、できれば横浜駅の地下鉄からジョイナスまで行くところのスロープはもっと早く作ってほしかった。
今工事中ってなってるけど、今日ほしかった!笑

その駅によって違うと思いますが、思った以上にベビーカーの使える道ってまだまだ少ないものですね

コメント

ポテト

横浜駅は特に利用しづらいですよね😩
ずーっといろんなところ工事してるから、前は通れたのに通れないとかたまにあります😞

  • mo

    mo

    お返事遅くなりました💦
    ほんと不便ですよね!
    下車率多い駅なんだからその辺もちゃんとしてほしいです!

    • 2月14日