※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
家族・旦那

先ほど 旦那に車の中で暴力振るわれて 髪思いっきり引張られて 引きちぎ…

先ほど 旦那に車の中で暴力振るわれて 髪思いっきり
引張られて 引きちぎられそうになりました 泣
その他暴力振られて 耐えかねて 実家の家族に連絡し
警察に通報したい言って相談したいって言ったら
しいしゃいて。で泣きながら日頃から受けているパワハラとかモラハラの事も話今回の話も警察に詳しく話しました。
警察からは実家に明日すぐ帰ったほーがいーと言われました。とりあえず手荷物まとめて明日つまり日にち変わって
今日ですね 今日荷物まとめて帰るつもりです。被害受けた私がなんで逃げたような感じで帰らなければならないのか
ほんと悔しいのど悲しいのといっぱいです 泣
普段から暴力は慣れてました
だいたいそんな旦那だったので
でもお腹の中には赤ちゃんもいるし
もしかしたら変わってくれるかもて思ったんですが。
期待した自分が馬鹿でした。ほんとは通報とかしたくはなかったですがもう我慢の限界でした。世間から恥かかせられないと分からない奴なんだと思いほんとは嫌だったけど
通報しました。悔し涙と悲しくて悲しくて泣いていて
先ほど旦那からLINEきて読みました。車の鍵警察に没収されて寒いから鍵開けてーて 反省してるけんがーて
唖然としました。こんな仕打ちされてるのに
こんな感じのLINE。侮辱としか言いよおがないです。ほんとに反省してたら別の言葉が出てきてもいんやないですかね?こっちはどんなに痛くて 悔しくて 悲しくて今だって泣いてるのに。赤ちゃんもそろそろ産まれる時期にきてます。
とりあえず親からは実家に帰っておいで言われてるので
赤ちゃん用と自分の分だけ持って帰ります。
ほんとに辛いです。赤ちゃん産んだら養子に出したいです。あんな糞旦那の子供なんて育てなくないです

こんな糞男とほんと結婚するんじゃなかった。明日実家帰らなくちゃ思ってるんですがほんと悔しい思いでいっぱいです。こんなこと他の身内にも友達にも言えないです!
恥ですから
泣 誰かお願いします。励ましてください 泣
もう別れるつもりでいます。
こんな感じの真剣味のない謝り方とか
ほんとあんまりです。泣

コメント

あんマンまぁ、

初めまして。
旦那さま酷いですね…自分が人を傷つけていることわからないのですかね⁇暴力は治りません。私も以前付き合っていたからに暴力ふられてましたがなおりませんでした。
どうか暴力になれないでください。
自分の幸せを考えてください。
そして、できれば…お腹のお子さんと幸せになってください。父親がいない事で大変なことあるかもですが、クソ旦那の子供でも赤ちゃんはパパとママを選んできてくれたのです。奇跡の塊なんです。

まりあママ

DVは許されることはないです。

どんな理由であれ
力の差がわからない人は
人間じゃないです。

私も元カレからDV受けてました。

ですが…
赤ちゃんを養子に出すなんて
簡単に言わないで下さい
いや、簡単じゃないかもしれない
思いがつまって
どうしようもなくなって
書いてしまったのかもしれない
でも、ママが赤ちゃんを
見捨てないでください
旦那さんが糞でも
赤ちゃんは関係ないですよ。
きっと一時の感情です…

見捨てないであげてください

じょうじのお母さん

いろいろあって大変だと思いますが…
養子にだす

いまだけの感情だとは思いますけど…
少し距離をおいてお子さんのことは考えられてみてください。

でも、暴力を振るわれながらも妊娠を望んだるんるんさんも
ある意味子供に対して
暴力以上に養子にだすというのは一生消えない傷になることだけは忘れないでくださいね。

チキンカツ

あんな糞旦那の子を育てたくない。妊婦さんが沢山見ている掲示板で罪のないお腹の子に言ってるあたりあなたも充分糞ですよ。

あなたの好きで結婚して子供を作って暴力を振られて旦那とはさようならですまでは分かりますがついでに赤ちゃんもいらないや。だなんて酷いですね。

あなたに同情なんてできません。

❀✿。misa chan。❀✿

まず、女性に手を上げる人は
最低です。
そんな人はこれから先
一緒に暮らしていくうちに
子どもにも手を上げるでしょう。

わたしの父親がそうでした。

お身体の方は大丈夫ですか?


普段から暴力受けてて
嫌と思わなかったのですか?
少し疑問に感じました。
暴力受けてても、その人の
子どもを産みたかったから
なのではないのですか?
1度でも手を上げる人は
自分が変わらない限り
無理でしょう。

だからその人の子が嫌とは
無責任です。
お腹の赤ちゃんには
何も罪ありませんよ。

とにかく、大事な時期なので
安全なご実家に帰られて
体を安静にして下さい(^-^)

わわん

暴力を振るわれて大変かもしれませんが、無責任ですね。

暴力は、なにも貴方が言ってないのに、いきなりされましたか?勿論、暴力はダメです。
私の周りにも暴力を振るわれてる方が数人いますが、、いつも、被害者な事を聞いていましたが、目の前で見た時に、被害にあう方は自分で気付いてないが、言葉の暴力を発してました。冷静に見てる方は、殴られても仕方ないなぁと思います。

この内容をみると、簡単に自分の感情で赤ちゃんを養子にだすと、、おっしゃられてます。
そんな事、普通は言いませんよ。自分の大切な赤ちゃんです。逃げてでも一人で育てたいと思うはずですよ。
貴方自身、いつも自分の感情だけで生きていらっしゃいませんか?ご主人だけが悪いのか?考えてみられた方が良いのではないでしょうか?
赤ちゃんには、何の罪もありません。産んでも育てる気持ちが持てないなら、避妊してください。赤ちゃんが出来なくて困ってる方もたくさんいます。
きちんと責任もって育てるべきですよ。

たんみーず

私も旦那ではないですが
元彼がDVでよくボコボコにされてました。

DVは絶対直りませんからね。
もう別れるって言う選択肢はもちろん正解です。

子供の件は、もしるんるんさんが
ほんとに旦那さんとの子供がほんとに嫌で
生まれてからも可愛く思えない等あれば
養子にだすとかはしょうがないと思います。

虐待してしまったりすれば
子供がもっと可哀想ですからね。

でも、実際子供が生まれてみれば
どんな旦那の子供であっても
可愛くて愛おしく思えるはずです。

旦那のことなんか気にならなくなるくらい
子供もるんるんさんのこと幸せにしてくれるはずです。

ママは世界でたった一人ですからね(^^)

Ymam❤︎

養子に出すって。
育てたくないって。
その一言、思ってしまうほど感情が高ぶっているとはいえここに書いてしまうのは間違いです。

命を何だと思ってるんですか。

相手の行動は合わせ鏡とよく言います。まずはご自身のこともよく見直されてみては。。。

でも、暴力をふるう旦那は
糞旦那です。お腹の赤ちゃんを守ってあげれるのはあなただけです。最近虐待の見るに耐えないニュースが多いです。お母さんだけはお子さんの小さい命を守ってあげて下さい。。(´・_・`)あなたしかいないんですから(´・_・`)

でーる★

私も昔元彼がDVでした。
DVは本当に最低だし、治りません。


でも赤ちゃんは違うかなって。
確かに今は色々な感情でそう言ってるだけかもですが、
ちょっと無責任かなって思います。

のこゆ

大丈夫ですか? 今気が動転していて、そんな言葉を発しているのだと思いますよ。
私も今、モラハラDV夫から逃げて実家へ来ています。
私も妊娠中手を出されて、離婚する=中絶と考えていましたが、もう6ヶ月にもなっていたので、本当に悩んで悩みました。
うちの場合は向こうが謝罪と変わるからと言われ戻ったのですが、やはり豹変しました。
出産の間に同じようなことが何回もありました。
嫌な夫の子供を産んで可愛がれるか?とも思ったこともありましたが、出てきたら夫にそっくりな子でしたが、愛おしくなりましたよ。
痛み耐えて必死に産んだ子はあなたの子でもありますよ。
嫌な夫の子でもありますが、絶対可愛がれますよ!
むしろ夫のことなんか忘れてしまうくらい赤ちゃんに夢中になりますよ!
ご実家の方も帰ってこいというなら力借りましょう!
赤ちゃんも小さいうちに離れてしまえば糞旦那のことも記憶にないですよ!笑
記憶ある方が嫌でしょ?
言葉が汚くて失礼しました!

全然恥じゃないです。むしろ私が友達だったら、よく頑張ったね!と思いますよ!

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    後日談なんですが
    警察からは今日実家に帰るよう言われて
    荷物まとめて今日実家に帰ってきました。泣 ほんとは留まりたかったのですが
    危険だから言われて渋々帰ってきました
    泣 旦那から謝りのLINEがきました。
    でも警察からはやりとりしないよーにて言われてます。命の危険性があるので
    て言われました。警察で事情聴取受けたのですがうちの旦那は典型的なdv男らしく危険らしいので
    今度警察の護衛付きで婦人科受診することになりましたm(_ _)m

    • 2月11日
ちもママ

うわ〜・・・大丈夫ですか?
裂傷じゃなくても内出血とかしばらくは良く体を見て何か異変を感じるようなら病院行ってくださいね💦
酷い事をされましたね。。。

産んだ事がある人と産んだ事がない人、赤ちゃんの養子の件では1人ひとり考えも違いますし 今、暴力を受けて傷付いている るんるんさんにはるんるんさんなりに感じる事があるので吐き出したかったんですかね。言って楽になるなら吐き出して良いですよ・・・養子を考えてしまうくらい悲しかったし悔しかったですね。
その気持ちはご自身のお母さんやご兄弟、るんるんさんを心から受け入れて考えてくれる人にぶつけたら良いと思いますよ!激情だけで書くにはちょっとインパクトがありすぎる単語ですし妊婦にはダイレクトに響いちゃうかもしれませんし・・・
良く寝る事、きちんと食べる事、泣きたい時はいっぱい泣いて自暴自棄にはならないように そこだけ頑張ってみたら良いと思いますよ。
旦那さんに色んな情もまだ残るかもしれませんが、今は自分の心と体、大切にして実家に帰って落ち着きましょう(´・ω・`)

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    今実家に帰ってきてます。
    ついでにうちの旦那は陰湿なやりかたで
    暴力振ってきます。笑
    まずアザをつけるまでひどくしません。
    でも私を痛がらせます。
    そして
    今お腹に赤ちゃん宿してるのですが
    それ以外を攻撃してくるんです。

    • 2月11日
ゆきんこ

子どもには何の罪もありません。
子どもは親を選べないです。
るんるんさんは糞旦那を自分で選んで子作りもしたが、子どもは選びたくても選べずそこにいます。
その子どもの両親共に糞じゃないことを祈ります。
子どもの父親を糞旦那にしてしまったのだから、その分まで幸せにしてあげてほしいです(T_T)♡

るんるんさんも今つらいでしょうが、子どもには罪はないし、その発言は許せません。
実家に帰ってゆっくりして、まずは落ち着いてください。

ちゃーる

お身体大丈夫ですか?

同じくらいの週数だったので、思わずコメしました。

辛い思いをされましたね。

ご自分の身体と、お腹の赤ちゃんを守るために絶対逃げてくださいね。

妊娠している女性に暴力振るう人は、産まれたあとに優しくなることなんてないと思います。

それと、そのDV夫とお腹の赤ちゃんは確かに血は繋がっていますが、全く別の一人の人間ですよ😊

今は、感情的になってるだけだと思います。

「養子に出す」「育てたくない」と思わず言ってしまうほど心も身体も傷つけられたんでしょうね。

不安もいっぱいあると思いますが、産まれた赤ちゃん見たらきっとそんな気持ちもなくなりますよ(^-^)

安心して生活できるように願っています✨

赤ちゃんはきっとるんるんさんに会えるの楽しみにしていますよ💓

今は、元気な赤ちゃんを産むことを第一に考えてくださいね。

お身体に気を付けてお過ごしください🙋

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとう(´・Д・、(´・_、ありがとう(´・Д・、

    • 2月11日
那月☆

旦那様ひどいですね。
もうご実家には帰られましたか?

暴力振るう人は、子供が生まれても暴力をふるいます。
私の知り合いも妊娠中ずっと暴力振るわれてました。
全身あざだらけでした。

臨月でボコボコにされて救急車で運ばれました。
そのまま出産に至りました。母子ともに健康です。

旦那の子ではありますが、あなたの子でもあります。

別れる決意をされてらっしゃるし、御両親も帰っておいでと言ってくださってるようなので、味方はいます!あなたは1人じゃないです。

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日帰ってきました!
    眠りたくつも眠れなくて 泣
    明日は
    つまり今日ですね
    かき集めて持ってきた荷物を整理整頓するつもりです。だがしかし
    ストレスかかりすぎて寝付けなくて
    ほんと辛いです。眠れないです。

    • 2月11日
ちぃスケ

口が悪くて申し訳ありませんが…本当にクソ野郎ですね。
誰の子を授かってると思ってるんだ!
妊婦を大事にするのなんて他人でもすること、人の血が通っていたら至極当たり前のことです。

どんなに最低の父親を持って産まれた子であろうと、我が子には変わりはありません。

一時的にクソ野郎の顔が過ってイライラするかもしれませんが 今、あなたと一心同体である子供を愛しいと思えないわけがありませんよね。

子供は国の宝です。
どうか暴力や育児放棄はしないでください。
極論ですが、子供は父親がいなくても生きていけますが
母親がいないと生きていけません。
しっかり栄養と愛情を与えて下さい。

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばります。
    今もいろいろ考えてたら眠れなくて
    この時間がとても辛くてたまんないです(´・Д・、

    • 2月11日
  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりあえずお母さんが寝れなかったら
    寝れるまで起きておいていいよ言ってくれたので今もまだ眠れそうにないので
    何かしらして
    暇を潰すつもりです。夜分にコメントありがとうね(´・Д・)」m(_ _)m

    • 2月11日
  • ちぃスケ

    ちぃスケ

    私も妊娠中にストレスがかかってお腹が張って眠れない時がありました。
    不安だったり興奮していたら眠れないのは当然です。
    考えても尽きないことは山ほどあるでしょう。
    今日はできるだけゆっくりお風呂に入ったり、アロマを嗅いだり、α波の音楽を聴いてリラックスしてくださいね。

    今はただ安静にして
    明日また考えましょう。

    • 2月11日
  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうですね
    気晴らしにLINE観てます☆
    まだまだ眠れそうにないっす

    でもあくびが出てきてるから
    もうそろそろかな??早く安らかになりたい(T ^ T)ノ

    • 2月11日
miichan102

夫婦ともにこわいです。旦那 も旦那なら嫁も嫁。赤ちゃんがかわいそう。

  • るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょっと取り乱してしまいました。
    すいませんm(_ _)m
    今は実家でちょっと冷静になれてますm(_ _)m とりあえず旦那とは距離置いて
    生活していきます。
    赤ちゃんのこと
    ひどく言ってしまったけれど
    でも頑張って育てていこうと思いますm(_ _)m

    • 2月11日