※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺(*´-`)
子育て・グッズ

自転車の後ろのせデビューは何歳頃からされましたか?2歳の息子は前乗せがキツそうで後ろのせデビューさせたいけど、見えないのが怖いです。教えてください。

こんばんは🌙😃❗
ここで合ってるのか分からないですが
質問させてもらいます。

自転車の後ろのせデビューは
何歳頃からされましたか☺?

2歳の息子はもう前乗せやと足が
キツそうで(*_*)
後ろのせデビューさせてあげたいん
ですが見えないのが怖くて(*_*)

良かったら教えて下さい😃💡✨

コメント

りょう

こんばんは💡

1歳2ヶ月の息子がいます。
先週後ろ乗せデビューしちゃいました!
自転車屋さんに前のは使う時期短いと言われてたので、はじめから後ろしか考えてなくて😅
確かに見えないから怖いなと思うこともありますが、寒いこの時期風も私で遮られるし良かったかなと思ってます。
自転車屋さんいはく、かなりしっかり固定されるから心配ないってことでしたよ!

  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)


    こんばんは🌙😃❗
    確かに前乗せ期間
    短いですよね😵

    寝ちゃった時とか見えないから
    怖いんですけど後ろのせも
    肩ベルトあってしっかり
    してますもんね❗

    後ろのせデビューさせます(^-^)/

    ありがとうございました。

    • 2月10日