※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

皆さんならどうするか意見を聞かせて下さい。旦那とは再婚で私には2人息…

皆さんならどうするか意見を聞かせて下さい。
旦那とは再婚で私には2人息子が居て一緒に居ます。
旦那とも結婚10年なんでずっと迷ってましたが昨年2人の子を出産。

私の実家は遠いので何年か帰れてなく、旦那側には義母は弟夫婦と車で10分くらいのとこに住んでます。
ただし3年前くらいに酔っ払って旦那に電話してきて、旦那なもとの子に会いたいと。私にとってその子と弟の子しか孫がいないんだから。と言った一言に旦那が激怒!
うちにも息子2人いるので私の変わりに怒ってくれそれ以来会ってません。
弟の嫁には出産報告をしたので娘の存在は知ってます。
けど向こうからも一度も連絡ないままでいます。

旦那も母親も頑固でよく似てるのでお互い連絡は絶対しないと思います。なので連絡先は私も知ってるので連絡して会わせるか悩んでます。
もしかしたら連絡しても何しに連絡してきたの?ってなるくらいきついお母さんです。

皆さんならどうしますか?今は誰にも頼らず子育てしつあますがこのまま頑張りますか?

コメント

エイヤ

素敵な旦那さま…!☺️✨

そんな人に頼りたくないですしこのままですかね

  • あいちゃん

    あいちゃん

    やっぱりそうですかね。

    • 2月7日
*夢*

私も素敵な旦那様だと思いました(^-^)

私なら...
旦那にその時すごく嬉しかったことと今の気持ち、考えを伝えて
最終的にどうするかは旦那に決めてもらうかなと思います。

私自身が実母と色々あり結婚を機に縁を切ったので
もし旦那が私に相談なく実母に連絡をしていたら...
離婚も考えちゃいます...。
それくらい縁を切ろうと思った時に
悩んで考えて家族を1番に考えて出した答えだからです。

旦那様に1度話してみてはどうですか?

  • あいちゃん

    あいちゃん

    もちろん話しました。俺は一切会わないし会わせたくないと。自分にもし何かあっても一切連絡しなくて良いとまで言ってました。なのでそれ以来聞いてません。

    • 2月7日
  • *夢*

    *夢*

    そうだったんですね。
    それなら旦那がなにかのタイミングなどで気持ちが変わったりするまでは
    連絡しない方が良いのかなと思いました。
    板挟みになるあいちゃんさんがとても大変な思いをするだけになってしまいますし;

    • 2月7日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    ありがとうございました。
    連絡はやめときます。

    • 2月7日
☆★

面倒なので連絡しないで良いと思います🌸

  • あいちゃん

    あいちゃん

    かなり面倒ですが、娘がどんどん大きくなるにつれ迷ってしまって。

    • 2月7日
  • ☆★

    ☆★


    ストレスを感じるようになった時点でお終いだと思います💦💦

    • 2月7日
めくま

自分の親のことは本人に任せます。
とりあえず居ないものとして。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    やはりそうですね。うちが親兄弟と仲が良いので絶縁って本当にあるんだなって感じてます。

    • 2月7日