※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーい
妊娠・出産

沖縄県中城村の上村病院の不妊外来に通っている方へ。受付から診察までの待ち時間を教えてください。夕方は保育園の迎えがあるため、早く終わるところを探しています。

沖縄県中城村の上村病院 不妊外来に通っていたかたにお聞きしたいです。受付から診察まで待ち時間はどれくらいかかりますか?夕方は子供の保育園の迎えがあるのでできればあまり待たずに早く終わるところを探しています。

コメント

ここあ

私の場合、9時に間に合わせて行ってたのですが、早い時で15分〜20分待ちでした!空いてる時は5〜10分待ちでした。受付する時間帯などで変わるかもしれません😊

Yuka

はじめまして! 夜遅くにコメントすみませんm(._.)m

私もうえむら病院の不妊外来に通っていました!
連休明けや午前中のみの診察の時は混んでいる事が多く,30分程待つ事がありますが,待ち時間は比較的短いと思います(^^)!
上の方がおっしゃっている様に,受付する時間帯によっても変わってくると思います、(^ ^)