※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

なんか最近旦那と居るのがストレスで仕方がないです。旦那が休みの日は…

なんか最近旦那と居るのがストレスで仕方がないです。
旦那が休みの日は朝昼晩ごはんしないと行けないし。
今日だって休みで自分のしたいことしてたのに。
息子と夕寝してしまってて起きたら帰ってきてて何もせずずっと携帯。
夜ご飯くらい、お米セットするくらいしてよとほんまに殺気を覚えました。笑
きっとすんごい殺気だってたのか、急に洗濯物やら洗い物し出してなんか余計に気持ち悪。と思ってしまいました。
笑←
子どもが産まれたのにこれからの事なんか全然考えてないし、自分だけこんなに必死に考えてるのが疲れて何も考えたくないしどうにでもなれって感じです。
少しずつ離婚も考えてしまってます…。

コメント

よこ

同じような気持ちですー😭
お正月休みほとんど家でゴロゴロしてた旦那。
旦那は新年会も無く、友人との予定も無く、ずーっと家に居たので私が疲れました!
「旦那が居ると助かるわ〜」…じゃなくて、居ると単純にこっちのやる事が増えるんですよね!
正月休みの最終日に旦那が「ゆっくり休めたわ〜!」と気持ち良さそうに発言したので「私は正月もやってる事は平日と変わらないや…まぁ母親はそーゆうものか…」とわざと悲しげに言ってやりました!
「ごめん…」と反省してました!
でも、今でも休日は旦那がいると疲れるのは変わりないですが😅
「この人と死ぬまで一緒に居られるか!?大丈夫か!?」とよく心配になります😅

• ぴよこ

ぴよこ

ほんと分かります!何でかやる事が増えるんですよね😂
    自分は休めてこっちはいつ休ましてくれるん?て最近思うことが増えてきてます😂
    私はもう死ぬまで一緒は無理かなと思ってしまってます🤣🤣笑

• 2月8日
ハル

同じくです笑笑

なぜか旦那がお休みで家にいる時の方が忙しいし疲れる、、
旦那が息子をみてくれてるから少しは楽なはずなのに疲れる、、
みてくれてると言っても、息子には好きなテレビを見させておいて、自分は携帯でYouTube。とてつもなくイラッとしてしまいます。
旦那を大好きだった気持ちはどこへ、、
なんでこの人と結婚したんだっけ⁇と思った日は結婚式のDVDをみて初心にかえってみたり。

私と息子の生活リズムに旦那が合わせてくれないのが疲れる原因なのかなとも思ってます。

• ぴよこ

ぴよこ

全く同じです!!
    たまに携帯壊してやろうかなと思った事があります!🤣

そうかもしれません。生活リズムに合わせてくれないのがしんどいのかもしれないです😟
    だから最近はワンオペの方が楽だと感じつつあるのかもしれないです😥

• 2月8日
  • ハル

ハル

携帯壊してやろうかなって思っちゃいますよね‼︎‼︎
    妄想の中で何回壊したことか☜笑笑

分かります‼︎
    ワンオペの方が楽かもって思います、、
    実際にワンオペで頑張ってらっしゃる方には失礼にあたるのかも知れませんが、、

• 2月8日