※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

最近物を捨てたい欲がすごくて、着なくなったり着れなくなったりした自…

最近物を捨てたい欲がすごくて、着なくなったり着れなくなったりした自分の服とか捨てまくってる😂
旦那のも捨てたい!
明らかに何年も着てない服とか山程あるけど、人の物は勝手に捨てれないからモヤモヤ🤣
子供は2人までなので、サイズアウトした息子の服も断捨離。
クローゼットや収納ケースがすっきり😊
溢れてる食器や雑貨も捨てる!
捨てたい欲がある内に大規模断捨離しないとまた溜め込むし、物を持たない置かないすっきりとした家にしたい✨

コメント

xxx

捨てて断捨離最高ですよね!!💗💗
私も最近断捨離毎日して気分がいい感じです(^^)

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    物が無くなってすっきりすると気分もすっきりしますよね☺️

    • 2月7日
はな

私もどんどこ捨てたいです。
旦那のもの、ゼーーーンブ捨ててやりたい!

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    私も本音は旦那のも捨てたいです😂
    でもバレたら絶対めんどくさいことになるのでやめときます😂

    • 2月7日
  • はな

    はな

    我が家もです。けど、ゲームの段ボールとか残しておくの。やめて欲しいです

    • 2月8日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    うちの人も空箱とか置いておきたいタイプなので厄介です😑
    なんとか説得して捨てさせます😂

    • 2月8日
  • はな

    はな

    黙って捨てると後が怖いですもんね。

    • 2月8日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    そうですよね😅

    • 2月8日