※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

初!まさかの、浴槽の中でうんち😂💦下の子お着替えさせてて、上の子浴槽で…

初!!!
まさかの、浴槽の中でうんち😂💦
下の子お着替えさせてて、上の子浴槽で待たせてたら、いつもわママおいでーなんて呼ばないのに初めて呼ばれて!
ちょっと待ってー!て言ったら、これ!って指差した先にはうんこ…💩笑
ぎゃー!!!てなってすぐ風呂からあげました😂
笑い話だけど焦るー😂💦
そして処理とか困るわ!笑
これ、どうしようって止まっちゃった。笑

頼むからトイレでしてください。笑
お風呂でできるならトイレでもできるんじゃないかい?笑

コメント

m42ys

我が家も浴槽ではないものの
お風呂場でうんちあります💩

それからはお風呂中にうんちしたくなると、うんち!っていうようになりました😂笑

ゴンザレス

笑ってしまいました😂(笑)
娘もお風呂でうんちした事ありました🤣
しかも主人が抱っこしながら入っててちょうどお尻の辺りに手を置いていたそうで、その手の上に出したみたいです🤣(笑)
お風呂に浸かったら暖かくなって気持ちいいし緩んじゃうんでしょうね☺️🍀

• みるきー

みるきー

すみませんわたしも笑ってしまいました笑
    旦那さんびっくりしたでしょうね😂💦
    ちょうどいい受けだったんですかね笑
    お風呂は水もあるし緩むんですかねー

• 2月8日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

普段キャッキャウフフ♡って仲良く2人でお風呂に入ってるのにその日だけお風呂場から、「うぉおぉおおぉ?!まるまるちゃぁあああん!!!」って主人の絶叫が聞こえた時は何事かと思いました😂(笑) 何か固いのが手に乗っとるなーって思って引き上げたらうんちだったみたいでびっくりしたみたいです😂(笑
    そうかもしれません😂 あ、手皿あるしうんちしても大丈夫やわ♡って思ったんですかね(笑)
    温まってつい⸝⸝⸝⸝♡って感じなのかもしれませんね❁¨̮

• 2月8日
あい

うちもお風呂でうんちあります!笑
うちはいきなり湯船出る!って言い始めて、湯船から出したらすぐうんちしちゃって「まま、おっこっちゃったー」って泣き始めて、しちゃいけない事したって分かってたみたいで、もうなんか慰めるのに必死でした!笑

• みるきー

みるきー

意外とあるあるなんですね!
    泣き始めちゃうと慰めるの必至になりますね💦
    処理と慰めと大変ですね😂💦

• 2月8日
みるきー

あるんですね!笑
それをきっかけにうんちって言えるようになったんですね!笑