※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

2個の胚移植をして11日目の判定日。不安を感じている方と話したいですか?

こんばんは!
BL3 BL1 の2個移植でBT5です💦
判定日はBT11日目です。
フライングはBT10日目にするつもりです…。
特におりものが増えたり等変化や、胸の張りもありません。過去に初期胚、胚盤胞グレード5を移植していますが妊娠せず、凍結胚もなくなりました。とても不安です。同じ用な方、また、2個移植経験あるかた、お話ししませんか??😣

コメント

なつ

こんばんは🙋
私も2/5に新鮮胚移植2個戻しをしました。判定日は15日です。私は今回が4回目なので、かなり期待しちゃってます(笑)転院したばかりで、トントン拍子でここまで来ました。勢いがあるうちに着床して欲しいです☺️

• 花

コメントありがとうございます!
    なつさんも2個戻しとのこと、期待してしまいますよね💦😣
    私は今回もし陰性なら転院を考えようかなと…。
    本来の自然妊娠ならこんなに症状など気にしない、または何も感じないとおもいますが、日にちを決めて確実にお腹に卵を戻しているので、何か症状なないかホントに気にしてしまいます…。

• 2月8日
  • なつ

なつ

そうですょね😅
    気にするなって方が無理ですょ😅
    ちょっとしたことでも、妊娠超初期症状かと思っちゃいます。
    ともかく温活して冷やさないようにですね🙋

• 2月8日