※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
ココロ・悩み

群馬県の心療内科で薬を控えめに処方してくれる病院を知りたいです。

群馬県の心療内科に行かれた事がある方、オススメがあれば教えてください。話を聞いてくれてやたらめったらに薬を出さない方針の病院があればなと思い質問させていただきます。

コメント

MO

高崎市のみどりクリニック
受診したことはありませんが、よく話を聞いて頂けると聞きます。

にゃんたん

前橋の野本クリニックの先生はしっかり話聞いてくれましたよ!
後は群馬病院も先生に寄りますが話聞いてくれます。

• たろち

たろち

コメントありがとうございます!
    群馬病院は先生によると聞いたことがあります!
    野本クリニックは薬の量はどうでしたか?調子、話を聞いて適切な量出してもらえましたか?

• 2月8日
  • にゃんたん

にゃんたん

適切だと思います!
    どんどん増やす訳ではなく様子みて変えたりしてくれます

• 2月8日
  • たろち

たろち

返信ありがとうございます。野本クリニックは初診に予約は必要でしたか?
    話しを聞いてくれて、薬も適切な量を出してもらえるとの事で行ってみようかなと考えております😭🙏🏻

• 2月9日
  • にゃんたん

にゃんたん

予約は必要だったと思います。
    薬もあまり飲みたくないというのを伝えておくといいと思います!

• 2月9日
あぽ

前橋のあんずクリニックよかったです。
穏やかな優しい先生でした。

• たろち

たろち

コメントありがとうございます。穏やかな先生だと話しやすいですよね。
    お話しをよく聞いてくれる先生でしょうか?
    薬の量はどうでしたか?調子、話を聞いて適切な量出してもらえましたか?

• 2月8日
ポワトリン

上毛病院に知り合いが行ってます

びび助

伊勢崎の華蔵寺クリニックに昔お世話になりました!
先生は何人かいます。
私はおじさんの先生でしたが、
話を良く聞いてくれて、よかったと思います。地域にもよるかと思います。
身内に病人多いので、多少詳しいかもです。
あとは薬に抵抗があれば、
カウンセリングの先生を探すのもいいと思います、
高崎の17号のあたりにもそんな場所があったと思いますが、どうかされましたか?