※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

安定期に入り、赤ちゃん用品を揃えるタイミングですが、性別未確定。皆さんはいつから何を買いましたか?

安定期にも入り、そろそろ色々と赤ちゃん用品を買った方がいいのかな?と思いつつ、なかなか何から揃えたら良いのかわかりません😭💦

ちなみに、性別はまだ確定されてません😂みなさんはいつ頃から、まず何から買いましたか😊?

コメント

ママリ

後期に揃え始めましたよ🌟

• らん

らん

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 2月7日
ゆー

性別わかってから沐浴に必要なものとお布団爪切り哺乳瓶買いました。

• らん

らん

やっぱり性別確定されてからの方が良いですかね😊ありがとうございます!

• 2月7日

後期に入ってから揃え始めました🙆
ガーゼとか肌着とか確実にすぐ必要なものから買いましたよ!
車で帰る予定だったのでチャイルドシートとか最初に買いました!

• らん

らん

後期になってからなんですね😊
    そうなんですね✨ありがとうございます!

• 2月7日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

私は後期に動けなくなったら嫌だから早めに用意しちゃってました。黄色とか白とかでどちらの赤ちゃんが産まれてもいいようにしてました!
おくるみ、肌着、スタイ、哺乳瓶、ミルク、ガーゼ、ベビーバス、服、靴下、綺麗なバスタオルとかは用意してました。

• らん

らん

確かに黄色ならどちらになっても大丈夫ですね😊
    ありがとうございます!

• 2月7日
むーみん

今週からやっと揃え始めました💦
今のところチャイルドシート、ベビードレス、肌着のみです!

• らん

らん

そうなんですね😊結構みなさん後期になってからの方が多いですね✨
    ありがとうございます!

• 2月7日
みー、

わたしは27wすぎに性別が確定したので後期はいってからチャイルドシートやらマットやら大きい物から揃えました✨
お腹大きくなってからだと動くのもしんどくなるので早めに買っておいて良かったと思ってます( ´・‿・`)

• らん

らん

そうなんですね😊
    初めてなので後期になったらどれだけ動きにくくなるかもわからず😰
    やっぱりギリギリだと動くの大変ですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月7日