※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

朝起きるとお腹が痛くて心配。毎回検診で聞き忘れ。同じ経験の方いますか?

朝のお腹の調子
7ヶ月入ったあたりから毎朝お腹痛くて起きます
初期の頃はトイレが原因で毎朝オシッコすれば治ってたんですが、また最近朝起きるとお腹が痛いです。若干張ってる日もあれば張っていない日もあります
耐えられない痛みではないんですが結構痛いので心配になります🥺
毎回検診があるたびお医者さんに聞き忘れてしまうので同じような感じだったかた、いませんか?

コメント

nana

私は尿意を伴うちょっとした腹痛で目が覚めて、出せば治るって感じですね💦
不安であれば、産婦人科に電話して聞いた方が良いのかもしれませんね😔
私も以前、別件で不安ごとがあって夜も眠れなかったので、安心する為にも急遽病院で診てもらいました。何事もなかったので結果オーライでした👶🏻

• うん子森森

うん子森森

私も前までは出せば治ってたんですけど痛みが少し違くて😰
    明日お休みなので電話だけでもしてみます😓

• 2月7日
  • nana

nana

そうなんですね💦
    不安を取り除くっていう意味でも、やっぱ病院に伝えておくと安心できると思います☺️

• 2月7日