※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

娘にとってよくないことをしてしまいました😭最近お昼寝を12時から14…

娘にとってよくないことをしてしまいました😭
反省のためつぶやきに失礼します。

最近お昼寝を12時から14時頃にします

14時頃寝てくれたので爪を切っていると
起きてしまいギャン泣きでした。
10分も眠れてなかったと思います。
寝かしつけようと思いましたが機嫌良く
遊び始めたので車で買い物に行きました。
行きの車の中でも買い物中も起きていました。

帰りの車で寝ていましたが
どうしても薬局に寄らないといけなくて
15分くらいしか寝てないのに
抱っこ紐をつけるのに起こしてしまいました。
薬局から自宅までは起きていて
16:30頃帰ってきましたが
その後も遊んでいて今やっと眠りました。

外出中は一度も泣くことはありませんでしたが
爪を切るのに起こしてしまったり
振り回してしまって申し訳ない気持ちで
いっぱいです😭

ごめんね。ゆっくり眠ってね。

コメント