※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

くだらない質問なんですが(^^;カップ付きのキャミソールやタンクトップ…

くだらない質問なんですが(^^;
カップ付きのキャミソールやタンクトップ使用してる方、着るときって普通の服を着るときのように頭から(上から)着ますか?
私は妊娠中から授乳が終わった今でもかれこれ3年位、楽すぎてブラトップで過ごす事が多いです。
そして着方なんですが、キャミソールタイプはいつも足から入れて上に上げて最後に腕を通すように着てました!
でも今回たまたまタンクトップのブラトップを買ったんですが、タンクトップだと足から入れると最後の腕が通しにくくて!キャミソールのようにストラップが伸びませんからね(>_<)

そもそもこの着方って一般的じゃないですか?(゜ロ゜)笑
でもブラトップの構造上頭や手から着るとすごく着づらいと思うんです、特にお風呂上がりとか!

みなさんどうやって着てますか?

ちなみに脱ぐときも腕を抜いてお腹に下ろしてパンツと一緒に脱ぎます(笑)

コメント

R-chanママ

私もカップ付きキャミソール&タンクトップを使用しています!とても楽チンですよね♩
そして、着方脱ぎ方、匿名さんと全く同じですー!!タンクトップも無理矢理伸ばして着ちゃってますよ(^^)笑
でもコレが一般的な着方だと思ってました☆

みな♡

私は頭から着ます(笑)
脱ぐ時も頭から脱ぎます(^_^;)(笑)

どれが正解なんですかね〜?

CMとかだと下から着て下から脱いでますよね?(笑)

はなつな

下から着て下におろして脱ぎます(^-^)
少なくともユニクロのブラトップはそれが正解だった気がします。

とくめい

皆さん返信遅くなりすみませんm(__)m
ユニクロのCMは覚えていないのですが、下から着脱するのが一般的なんですかね★
でも半袖にカップがついてるものも売ってるのでそれは上から着るしかないですよね(  ̄▽ ̄)
下から着脱するのが自分だけじゃないようで安心しました♪笑
これからも愛用したいと思います\(^^)/