※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

9ヶ月の子が、飲み物や離乳食を口に含んだ時に「ブー」と口から出してしまい、改善しない状況で困っています。同じ経験の方や対処法を教えてください。

もうすぐ9ヶ月の子です。

6ヶ月くらいから「ブー」と口から唾を出したりしてたのですが、
最近ストローでお茶を飲む時も口に含んだら飲み込まずに「ブー」と口から出します😿😿
離乳食も汁気があるものとかだとブーします🥺
たまにミルクもします😭😭

ブーする度にだめだよとは伝えてますが酷くなる一方で…😑😑

同じような方いますか??
いつおさまりましたか?😿😿
また対処法あれば教えて欲しいです😮

コメント

みーちゃん

お母さんの反応が楽しいんでしょうね😊
うちは今でもたまにしています。笑

  • ぴょん

    ぴょん

    確かに…(;_;)
    怒っても笑ってますね…😂😂

    • 2月7日
ゆい

歯が痒いからじゃないですかね?🤔
うちは毎回じゃないけど、たまにやりますー!
歯が痒いんだろーなーって思いつつもあえて反応してません😂反応すると遊びに変わっちゃうかなって思って🙄

  • ぴょん

    ぴょん

    今何本か生えてます!
    そうなんですかねー?毎回反応してました😂😂
    無反応にしてなくなるのを待ちます😅😅

    • 2月7日