※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

一関市の保育園の合否通知が来ました。入園説明会の日程は後日お知らせされるでしょうか?お手紙は同封されていましたか?

一関市の保育園の合否来ましたねーヽ(*´∀`)ノ
入園説明会などの日程は後からお知らせが来るんでしょうか?
皆さん何かお手紙に入っていましたか?

コメント

ちどりんご

合否来ましたね!
入園説明会や面接日等のお手紙は、同封されていませんでした。
私はまだいったことがないのですが、
入園説明会はその保育園によって日程が異なるので、後日お知らせが届くとママ友さんから聞きました( ・∀・)
いつ届くんでしょうかね(^^;

ゆいまま

今日バタバタしていてしっかり目を通していませんが、同封された用紙のどこかに面接云々は後日各園よりお知らせあります的な記載があったような気がします。・∀・)ノ

ようやく来た!!!と思ったら、育休中なのでとりあえず1ヶ月のみです。延長したいならまた書類出してください。っていう内容でガッカリしました_(:3」z)_
自分の勤め先ですが、本社遠いし対応悪いし遅いしであんまりやりとりしたくないのに…

来ましたねーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
毎日ドキドキして待ってました!
旦那の名前で来てたのに勝手に開封させてもらいました😆わら
私も上の方と同じで育休中だから1ヶ月の許可証でガッカリです(´・ω・`)
また書類集めるのが面倒で😅