※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

子供が優先で自分の欲求が抑えられている状況。5万円を貰ったら何を買うか悩んでいる。

いつも色々感謝してるしたまには好きな物でも買っていーよって旦那に5万渡されたら、みなさんなら何を買いますか??

子供が1人目産まれてからここ何年も飲みにも行ってないし好きな物買うと言っても安い服をちょこちょこ買ったり買い物行っても子供優先になってしまってる自分がずっとでそれが当たり前みたいになってたから、あまり物欲がなくなってしまってて。(´・∀・`)

コメント

2児のまま

あたしだったら飲みに行きたいです!!!

となりのトモロ

今欲しいものがないなら出来てから買います☺
もしくは基礎化粧品のいいもの、アウター、美顔器、など普段あまりお金をかけられないものに使いたいですね😆個人的にはそういうお金貯めてブランドのお財布欲しいです❤

KI

とりあえず必要なもの買ってあとは子供のものに使うかそのまま自分の通帳に貯金して何か欲しいものができた時に使いますね😄好きなもの買っていいよって5万も渡してくれる旦那さん良いですね😂羨ましいです!

• さき

さき

貯金もありですね🤔✨👍

• 2月8日
のしのし

私は子供とディズニーとか、遊びに行きたいです😆

• さき

さき

妊娠してなかったらディズニーいきたかったです🤣✨❣️

• 2月8日
ママリ

えー!!嬉しいそれ!(笑)
基礎化粧品いいやつ&髪のトリートメントとかいいやつ買います😭🙌肌をいたわってあげないとそろそろやばいです(笑)服はたぶん汚れてもいい服って思っちゃうし、飲みに行くのも気疲れしちゃうし…

• さき

さき

それいいですねぇ☺️
    髪のトリートメントとかヘッドスパしに美容室いくのも良いなぁて今ふと思いました♡♡

• 2月8日

羨ましい!( °_° )笑
私だったら長く使える美容用品を買っちゃいます笑
リファカラットとか!←
あとは困った時用に貯金しますね…😂

• さき

さき

やっぱり化粧品とか美容用品が贅沢な感じですよね✨😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私もクリスマスに同じ額をプレゼントされて、美容室で5万のドライヤーを買わせていただきました🤦‍♀️❤
いつもしまむらのセールの自分には超超超贅沢な買い物です!

• さき

さき

5万のドライヤーなんてあるんですね😳すごーい😀

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいです!❤️
私ならずっと使えるような一粒ダイヤのネックレス思い切って買います❤️
私も普段安い服しか着てないので🤣💦

• さき

さき

身につけるのも良いですよねぇ( ´༥` )

• 2月8日
ぽにぽに子

優しい旦那様ですね!✨私なら、近場でいいので家族で温泉旅行に行きたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• さき

さき

温泉いいですねぇ♡

• 2月8日
メルちゃん

家族でみんなで旅行に行きたいです!

• さき

さき

それ良いですね😀

• 2月8日