※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

2人目妊活5周期目。1人目早生まれでタイムリミット近い。半年経過し、毎月排卵検査薬使用。家族も2人目期待。赤ちゃん、準備OK。

質問ではなく独り言に近いです😂
2人目妊活5周期目😂!!
今月こそはお願いします🤲🤲笑

1人目が早生まれなので3学年差のタイムリミットが近いです😂
意外とすぐ妊娠するんじゃ?なんて思っていましたが気付けばもうすぐ半年🙄笑
今月こそは!!と毎月思い結局ドゥーテストの排卵検査薬を使い続ける不経済😂😂
実母にもそろそろ2人目作ってもいいんじゃない?と言われるけどガッツリ妊活してますから😂!!笑

赤ちゃーん、そろそろ来ておくれー😂
ママもパパもお姉ちゃんもいつでも準備オッケーだよー🙆‍♀️✨笑

コメント

デイジー

私もです。
タイムリミットがせまってるのでそわそわしてます。
しかも流産してるのでなおさら…。

  • なな

    なな

    リセットする度にチャンスはあと◯回かぁ⤵︎とモヤモヤそわそわしますよね💦
    流産されているとさらにですね💦
    お互いはやく授かれますように😭✨

    • 2月8日
tarako

ドゥーテストコスパ悪いから海外製の検査薬の方が惜しみなく使えますよ😊絶対にタイミング逃したくなくて生理終了後から毎日2回検査していました😂✨

  • なな

    なな

    そうなんですよね💦
    手元に届くまでに時間もかかるしそんなに大量に必要か??と悩んで毎回注文のタイミング逃してます😂笑
    海外製はわかりにくいとよく聞きますがちゃんとわかりますか??

    • 2月8日
  • tarako

    tarako

    確かに注文して届くのは2週間後くらいですが40-50本入ってドゥーテストの12本入りより少し高いくらいなんで😂1日2回使った方がタイミング逃さないですよ✨感度も日本製より高いのでわかりますいです🥰2人目は検査薬使って2周期で授かりました😊

    • 2月8日
  • なな

    なな

    すごいですね✨2周期で授かれたとは😳✨✨
    なるほど、そうなんですね!ちなみに海外製のものはどこのメーカーがおススメですか?併せてどこで購入されたかも教えて頂けるとありがたいです😭✨

    • 2月8日
  • tarako

    tarako

    1人目の時は病院に通ったので排卵検査薬で妊娠できるなんてびっくりしました😂私は米国製のワンステップを使っています😊前に使ってた時より今のは感度が更に高まってるそうです。ワンステップと検索するとこのページが出てきますよ✨ここから頼みました🙂

    個人的に安くても中国製の検査薬は使いたくなくてずっとワンステップ使ってます😁色々調べてみて下さい✨

    • 2月8日
ma

我が家は年子なってもいいから2学年差希望です😭
タイムリミット迫ってきてます。笑

早生まれだとほんとにすぐですよね🥺🥺
ドゥーテスト買って、海外のやつも購入しました!今月は諦めてるので次の排卵日付近使いまくろうかと😂😂

  • なな

    なな

    ホントそれですよね😂すぐに妊娠出来るとは限らないから早め早めの方が安心ですよね💦
    4月生まれさんと比べると1年近く期間が短いからホントにはやくしないと4学年差になりそうで😱笑
    すごい!二刀流なんですね😂✨惜しみなく使えた方が確実ですもんね😂

    • 2月8日
m

私も3学年さ狙っててリミットがありあまり心にゆとりがないです😂
早く授かりたい気持ちもあるけど、また流産するのが怖くて😔

  • なな

    なな

    ただでさえリセットすると落ち込むのにタイムリミット迫ってくると本当に余裕なくなりますよね💦
    流産したことがあると妊娠出来ても気が気じゃないですよね💦私も1人目の前に一度流産していますが次ももしかしたら…って不安でした😭

    • 2月8日