※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

大人5人(男2人・女3人)と子供2人(4歳と2歳)でホームパーティやるんです…

大人5人(男2人・女3人)と子供2人(4歳と2歳)で
ホームパーティやるんですが、あまりそういうのやった事なくて😂
妊娠後期なんで作るのも面倒で買ってきてもいいか聞いたらOKでたので、
ピザハットでLサイズ買って
スーパーで でかいサラダパック・惣菜・ジュースとお菓子買おうかな〜と思ってるんですが
足りるんですかね。。😵
みなさんホームパーティで手作りじゃなくて 外で買ってきたやつでワイワイするとき何買いますか❓

コメント

ママ

いつもホームパーティーをする時大人8人、子供小学生1人含む4人でピザM4枚と寿司50貫で少し残るくらいでお腹いっぱいになります✨😊

そんな感じです🤗💕
メインはピザ、寿司、オードブルで、サラダ、お菓子、ジュースやお酒です🐰

お惣菜の量にもよりますが、私ならお寿司追加orピザもう1枚にするかもです✨

お惣菜の量にもよりますが、ピザ1枚は少ないと思います 😂 種類も2種類くらいはやっぱりほしいです!

ピザ、お寿司、近所のお肉屋さんの唐揚げやコロッケとかよく買います 😳
ほっともっととかお弁当屋さんでオードブルが売っていてそういうのもありですよ!スーパーのより少し美味しいです 😂

メリーズ

みなさんアドバイスありがとうございます💦😌
お寿司は食べれない人もいて、私も妊娠中なので生物控えてるので
ピザをもう一枚とろうかなと思います❗️惣菜も少し増やそうかなと😊
ありがとうございました♫