※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃん(゜ω゜)
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陽性反応あり、痛みやつわり感じる。病院予約難しく、初診時期相談。4週で行く方がいいでしょう。

初めて投稿させていただきます!!

2月5日生理予定日で3日待っても来ず、3日目の夕方にクリアブルーで検査してみました。
おしっこをかけてから1分もしないうちに陽性反応が出て、うわぁ(*´ω`*)って感動したのですが、夜寝る前にもう1回検査薬を見てみたら、線が消えて真っ白になってました。見間違えか、と思ったのですが、乳は取れそうなくらい痛いし、つわりのような症状もあります。
今日病院に行こうと思ったのですが、予約が取れず、、orz
まだ4週だし、来週くらいがいいかもですね、ということでした。早く行って安心したかったのですが( ´・ω・`)

お腹も張るしみなさんは、初診はどのくらいの時期に行きましたか?
二人目妊娠ですが、4年も前なので、覚えておらず、笑

元気に育ってくれてますように(ㅅ˙³˙)♡

コメント

3人目ママ

こんにちは(*´꒳`*)なんとなくですが、生理予定日を間違われているんではないかなぁと思いました。排卵検査薬や基礎体温は付けておられますか〜?クリアブルーは結果が残らないのでしばらくしたら消える事もあるのですが、結果の色からして生理予定日4日前位の気がします。でも確実にお腹には来てくれてると思います❤️❤️元気に育ちますよ❤️

• ゆうにゃん(゜ω゜)

ゆうにゃん(゜ω゜)

回答ありがとうございます!
    基礎体温などはつけてませんよ~!
    成り行きでできたらいいな、と思っていたので!!
    クリアブルーは消えるのですね!安心しました!

• 2月9日
ひぃ2

私もこれで検査しました❗
時間が経つと薄くなりました❗
妊娠だと思って早く行き過ぎまた来てくださいと言われました。その時はまだ6週くらいだったと思います。

ゆうにゃん(゜ω゜)

やっぱりクリアブルーは消えるんですね!
    早く行き過ぎても、また来てくださいパターンですよね(>_<)
    早く行って安心したいけどもう少し待ちます!

• 2月9日
  • ひぃ2

ひぃ2

消えたとき、私も誤診かと思いましたもん笑っ
    気持ちが先になりますが、ゆっくり病院へ行ったほうが確実な診断もらえます❗
    楽しみですね🎵

• 2月9日

ゆうにゃん(゜ω゜)

成長してくれていることを願って気長に待ちます(*´ч`*)

• 2月9日
3人目ママ

すみません。質問と的外れな事書いてました〜。私は5週目で行きました。

みにぃ☆

おめでとうございます♡
私は三人目、超フライングしましたf(^^;
予定日の数日前から検査薬使ってました(笑)
だから病院行くまでが本当に長かったです(笑)
病院ですが、今行っても安心出来るような答えはなさそうな気がします。早いからまた来週きて!と言われそう(--;)
私は二人目が9w、三人目が8wくらいでいきました!診察代もかかるし、心拍も確認したかったのでそれくらいの週数で行きましたよ!
5wで一週間遅れなので6wあたりがいいのかなぁと思います(^^)

ゆうにゃん(゜ω゜)

病院に行くまでが心配でたまらないです(>_<)
    仕事もハードなので、日々、大丈夫かな、大丈夫かな、と、、

でも二人目だし、診察代のことを考えて気長に成長してくれるのを待ちます*\(^o^)/*

• 2月9日
はるひママ❤️

私もこれでした。今3ヶ月で順調です(^^)出来てるといいですね(^^)私は生理予定日2週間後に病院に行きました。

hm3419

クリアブルーわ妊娠していなかったらうっすらも見えないので妊娠していると思いますよ♪

私の住んでいる場所的に早く行かないと分娩予約が取れなくなってしまったりするので、遅くても6週にわ病院に行ってます!