※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロリ
ココロ・悩み

神奈川で20km引っ越し見積もり中。家族3人、4月中旬。家具やエアコン取り外し込みで21万。高いでしょうか?

引っ越し料金について質問です😊
神奈川で隣の市に引っ越すに当たって、只今見積もりを出してもらってます。
●家族三人
●時期は4月中旬
●距離は20kmくらい
●エアコン一つ取り外し、取り付け
●主な家具は冷蔵庫、洗濯機、中ぐらいの本棚、TV2台、テレビ台、ダイニングテーブル、ローテーブル、ソファ、衣装ケース2つ、ベッド、食器棚

元は30万超えで、値切って21万になり、時期的なものや、ヤマトの過大請求のとばっちりがあるので安くできてこれぐらいだと言われました🤔これで21万は高いですか?

コメント

おはぎ

車で10分の距離なので参考にならないかもしれませんが😂

家族三人
1月
エアコン取り外しのみ

家具もだいたい同じぐらいの量で14万いきませんでした。洗濯機、冷蔵庫はクレーン代込みです😊

• マロリ

マロリ

返信遅くなりました💦
    参考になります✨あんこさんの書き込みを見て、私は車で40分くらいかかる位置だし、時期的なものを考えれば妥当なのかもと思えました😊ありがとうございました😉🍀

• 2月8日
タマ子

高くないと思います。

• マロリ

マロリ

返信遅くなりました💦
    ハッキリとおっしゃっていただいてありがとうございます✨引っ越し業者を決める参考にさせていだきました😊🍀

• 2月8日