※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

友達にアパートが狭いと言われてイライラ。広くないけど、言わなくてもいいかなと思った。

私の心が狭いだけでしょうか?(ほぼ愚痴です)


最近結婚した友達が家に遊びに来ました。
私も友達もアパート暮らしです。
私の家をみて
「うちのほうが広いな~、リビングもだし、他の部屋もだし、キッチンとかこんな狭くてよく料理できるね!!」と言われてなんだかイラッとしました。(笑)

確かにものすごく広いわけじゃないけど…(笑)
2LDKだし、そんな言われるほど狭くもないはず(笑)

悪気ないかもしれないけど、別に思っても言う必要なくない?と思ってしまいました(笑)


コメント

シャイン母

失礼な友達ですね!
私ならつきあい方を考えますね💢

ままり⭐

そんなん言われたら嫌ですよね😣
思っても言わないですね🙈

はじめてのママリ

わたしも前に友人が来て
そんな感じのこと言われました😅

でも住んでるのは
わたしなのにそれ失礼だから!
って言いました😂😂

はじめてのママリ🔰

イラッとしますね😅💢

あゆ

失礼ですね!
それはイラッとします!
自分の方が良いところに住んでるっていう自慢?って思っちゃいます

もの

それはかなーりイラっとしますね。
マウンティング臭がプンプンします。
私なら距離置きますね。

のんこ

いやいや。
悪意しか感じませんね🤣
普通なら、心の中で思っても口には出しません(笑)
そして、自分の家の方が良くても相手の家を褒める✨
これが出来ない人は、これからもいっぱい敵を作るでしょうね😅

deleted user

悪気だらけのような…😥
マウンティング女子なんですね😖

本当にくだらないと思います😂
お付き合いお疲れ様です🙇

ママリ

すごい失礼ですね!!
私なら今後家には招きません😠

はなはないぬいぬ

もう呼ばなければいいと思います。
私なら2度と呼びません^_^;