※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

くだらない質問ですが😂お昼1時くらいにメイクしたら夜7時くらいには崩…

くだらない質問ですが😂
お昼1時くらいにメイクしたら夜7時くらいには崩れますよね?👀
夜(7時〜9時頃)出かける予定があるのでしっかりメイクしたいんですが、2時くらいにもちょこっと買い物とか外に行くので、どのタイミングでメイクしようかなと( ^∀^)

コメント

みー

私ならテカるので少しメイク直しが必要な時間ですね!笑

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

鼻周りが怪しいですよね〜💡

• 2月7日
  • みー

みー

ですね!笑 私は、軽く下地を塗ってフェイスパウダーか固形ファンデするときれいにお直しできます❤︎

• 2月7日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    仕事辞めてめっきりメイクとか縁遠く、お直しテクが無いので助かりました(^O^)

• 2月7日

買い物行く前にメイクして、メイク直しすれば大丈夫だと思いますよ(^^)!

アイライナーが目頭落ちするものならそこだけ書き足す、テカリは抑えて、ファンデがくすんでしまう感じならブライトアップするフェイスパウダー、またはハイライトを使われるなど🤔

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    元々アイライン引かないんですけど、皮脂をティッシュオフしてパウダーとチークするくらいで大丈夫ですかね💦

• 2月7日