※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドットエスティのアプリとか、ネットでの買い物に詳しい方いますか?😭😭4/…

ドットエスティのアプリとか、
ネットでの買い物に詳しい方いますか?😭😭

4/21にドットエスティのアプリで、
予約商品を購入しクレジットカードでの引き落としにしました。クレジットカードのサイトにも利用通知が届きました。そのときは4月下旬発送予定となっていて、
お届け日の指定はできませんでした。

今日久しぶりにアプリを開いて、
状況を確認したら、発送前から発送準備中となっていて、
お届け日の日付指定ができるようになっていました。
それで4/30の指定をして、変更するボタンを押して、
注文を確定するボタンを押したら、
再度クレジットカードのサイトから引き落としの利用通知が届き、二重での注文になってしまったようです😭😭

すぐキャンセルしようとしたんですが、
注文履歴のどこにもキャンセルと書いてなくて、
発送準備中だから変更できないのかなと思い、
ドットエスティにメールで問い合わせをして、
今その返信待ちです、、、

同じような経験ある方や詳しい方、
返品というか二重の注文のキャンセルはできないですかね??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちかキャンセルしてもらえると思いますよ!まだ発送されてないですし!電話が1番早いと思いますが電話番号はなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    ちょっと希望が持てました😭
    電話番号は書いていなくて、問い合わせはメールでって書いてありました💦

    • 6時間前