
ドットエスティのアプリで予約商品を購入し、二重注文になってしまったようです。キャンセル方法について教えてください。
ドットエスティのアプリとか、
ネットでの買い物に詳しい方いますか?😭😭
4/21にドットエスティのアプリで、
予約商品を購入しクレジットカードでの引き落としにしました。クレジットカードのサイトにも利用通知が届きました。そのときは4月下旬発送予定となっていて、
お届け日の指定はできませんでした。
今日久しぶりにアプリを開いて、
状況を確認したら、発送前から発送準備中となっていて、
お届け日の日付指定ができるようになっていました。
それで4/30の指定をして、変更するボタンを押して、
注文を確定するボタンを押したら、
再度クレジットカードのサイトから引き落としの利用通知が届き、二重での注文になってしまったようです😭😭
すぐキャンセルしようとしたんですが、
注文履歴のどこにもキャンセルと書いてなくて、
発送準備中だから変更できないのかなと思い、
ドットエスティにメールで問い合わせをして、
今その返信待ちです、、、
同じような経験ある方や詳しい方、
返品というか二重の注文のキャンセルはできないですかね??😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

ひー
上の方が仰ってる通り問い合わせすれば平気だと思います!
あと、カードの引き落としの通知が2回届いたということですが、クレジットカードの明細には「利用日、利用箇所、金額」が2件上がってますか?
お店側がカードの有効性の確認(カードが使えるかどうかの確認)をして、速報のお知らせが2回来ているだけなのかな?とも思いました。
間違っていたらすみません💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほどです😳
利用日や利用箇所、金額2件とも書いてあります💦
今問い合わせ中ですが、大丈夫そうなようですね!