※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

納豆のカバーを義母が勝手に捨てます。カバー捨てると義兄が買った納豆…

納豆のカバーを義母が勝手に捨てます。カバー捨てると義兄が買った納豆かわからないです😞
なんとなく私が買ったほうってわかる時もありますがカバーが自分のって目印になる気がしてます。
この納豆って誰のですか?って聞いたら、わかんない、からだけ捨てた、誰のでも食べていいんじゃない?って言われました。
カバーっていうかわからないですが納豆についてる包んでる物です。
みなさんなら捨てられても何も言わずに食べますか?

コメント

とくになにも言わず食べます😅

• m

m

とくになにも言わず食べた方がいいですよね。

• 2月7日
さなえ

味が違うとかですかね?
私なら分からなくなるから
捨てないでください!と言います!

• m

m

味が違うかはわからないですがなんとなく自分で買った物を食べたいってのがありました😵

• 2月7日
るる

義兄も気にしないならいいんじゃないですか?
どうしてもこのメーカーじゃないとダメ!国産じゃないと!とかなければですが🤔
値段が違っても数十円から数百円ですし。

• m

m

義兄は気にしないかもです。
    気にしないで食べるのがいいかもですよね😊

• 2月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

名前書きます 笑
実家に住んでる時いつもそうしてましたよ😂
父がなんでも食べたり飲んだりしてしまうので💦

ちなみに私も納豆にはこだわりがあるのでなんでもはよくありません!

• m

m

名前書くのも良いですね(笑)
    なんとなくこだわりもありますよね😂

• 2月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

冷蔵庫の横にペンを常時置いておくと良いですよ!
    すぐ書けるように 笑

実家の時はジュースとかアイスとかすぐ食べられてムカついてたのでいつもしまう前に名前書いてました!
    お風呂上がりに楽しみに冷蔵庫あけてなかった時の絶望感がやばいので 笑

納豆は小粒、ひきわりは絶対食べないしタレにもこだわりがあるので自分の選んだものが食べたいです 😂笑

• 2月7日
  • m

m

すぐ書けるように冷蔵庫の横にペンを置いておくのも良いですね(^ ^)
    食べようと思って買った物を食べられちゃうと嫌ですよね😞
    私も前に、果物とか他にも食べられたことがありました😞
    お風呂上がりに楽しみにした物が冷蔵庫あけてなかったらショックですね😢
    自分の選んだものを食べたいですよね😂
    共感頂けた感じも嬉しいです😊
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は食べ物の中で納豆が一番好きですが、納豆なら何でも好きなので特に気にせず食べます 笑
絶対食べたい方が決まっているなら買って冷蔵庫入れる時点で印つけておくなりしますかね😅

• m

m

特に気にせず食べるか印をつけるかどちらかですよね😅

• 2月7日
かなりん

わかります。義兄が買ったものを勝手に食べることに気が引けます。メーカーごとにタレや粒の大きさが違いますし、フィルム取られちゃうとなんだかわからないですよね。名前や印を書いておくごとに一票です。

• m

m

私も、義兄が買ったものを勝手に食べることにも気が引けます😞
    フィルム取られちゃうと誰のかわからないです😞
    前に私が使おうと思って買った物を義兄に使われちゃったこともありました。
    やはり名前か印書くのがいいですね😊

• 2月7日