※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

生理予定日付近から茶おりが今日で2日続いています。。なんなんでしょうか??

生理予定日付近から茶おりが今日で2日続いています。。
なんなんでしょうか??

コメント

はるゆきち

妊娠希望ですか?
排卵日付近に行為があれば着床出血か、もしくは生理の前兆かのどちらかだと思います。

  • ぷり

    ぷり

    妊娠希望です!
    排卵日付近と思われる日に行為はしています。
    着床出血だった場合、妊娠検査薬は反応しますよね??

    • 2月7日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    hcgが反応するまでになるのに個人差もありますので、あと2、3日してから検査薬する方が確実だと思いますよ。

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり

    なるほど!そうなんですね!
    茶おりがでた日に検査薬した方で反応した方が多くいたので、どうなんだろうと思い。。
    昨日から茶おりの場合、いつくらいに検査薬したらいいですかね??
    フライングにはなりますが💦

    • 2月7日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    日曜日あたりまで生理並みに出血しなかったら検査薬すると良いと思います☺️

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり

    なるほど、、!ありがとうございます!
    日曜日あたりまで待ってみます!
    仮に着床出血だとしてもすぐにはhcgが反応しないってことですかね??

    • 2月7日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    今すぐだとするかもしれないですし、しないかもしれないという事です。
    2、3日後なら確実かなと。

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり

    ありがとうございます!!

    • 2月7日
deleted user

妊娠してるか生理の前兆のどちらかですね。

  • ぷり

    ぷり

    なるほど、、!
    生理のはじまりだといつもすぐ血が出るのですが全然血が出てこなくて💦💦

    • 2月7日
☆ゆー

私も1度ありました!
茶オリが3日続いた後に止まり、妊娠できた?!…と思ったら2日後に鮮血(笑)
結局、その時は生理の前兆だったようです(^^;)

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですか!!
    いつも生理は茶おりが何日かあってからはじまりますか?

    • 2月7日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    いつもはそんなことありませんでした。
    初めてのことで、もしかして着床出血?と思う程でした。
    妊活中のことだったので、妊娠希望が強かったから?と今となっては思います(^^;)

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり


    そうなんですね、私もいつもそんな感じではないので着床出血?と思ってしまっています、、💦💦
    いま、茶おりがでて2日目なんですが明日くらいには鮮血になりますかね~。

    • 2月7日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    基礎体温などはつけていないですか?
    実際に着床出血をしたことがないので、どんな感じなのか分からないのですが、鮮血が出なければ着床出血の可能性もありそうですね(*^^*)
    妊娠希望とのことなので、妊娠されているといいですね♪

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり

    つけてますが低温期かと思うので、
    たぶん妊娠はしてないのかなぁと思っています。。💦💦
    ありがとうございます!

    • 2月7日
ちゃまま

私はいつも生理前2日くらいは茶オリでます!!そのあと鮮血が出て、その翌日にドバーッと出るので、2日目と勝手にカウントしてます。

いつもの違うとドキドキしますよね!!

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!!
    妊娠した時はどんな感じでしたか??

    • 2月7日
  • ちゃまま

    ちゃまま

    生理の1週間くらい前に茶オリがでました!なので、生理かなーと思ってたのですが、基礎体温が下がらなかったので、もしやと思って検査したら妊娠してました!

    • 2月7日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月7日