※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

子供が病院でアンパンマンのチョコを欲しがるので困っています。みなさんはどうしていますか?

みなさんは子供と買い物に行った時、お菓子など欲しいと駄々こねられた時どうしてますか?買いますか?
最近病院に行くたびに売店に勝手に行ってアンパンマンのチョコを買ってと駄々こねられて困ってます。下の子も連れているのでベビーカー押しながら片手で2歳児を抱っこは正直しんどく、泣きわめいて病院の床に寝そべって拗ねるので結局買ってしまいます...。
みなさんどうしてるか聞きたいです。

コメント

さ🧸

わたしも泣きわめいて大変なので
一個ね!って言って買ってしまいます…😭

• み

同じですね...周りにお客さんとか人いっぱいいるしずっと売店の中にいると邪魔になるしで結局...😣💦

• 2月7日
  • さ🧸

さ🧸

それかパパもいる時はパパに抱っこしてもらってまた今度ねって言い聞かせます😂

• 2月7日
ぽんぽん

それがクセになってしまっているん
でしょうね、、、
わめけば買ってもらえると覚えて
しまったのでしょう💦
どんだけわめかれても買わない時は
買わないを徹底した方がいいと
思います。

のんこ

私は甘々なので、1個だけなら買ってあげちゃいます😅
私の子供の時も1個だけは買ってもらってたので😊
ただ、今で言うとチョコとかまだ早い物はもちろん買いませんけどね💦

ざます

私は1日1個と伝えてます!
その日、帰りにスーパー寄るとかあれば『あとで買い物行くからその時にしよう』っていいます。その日買い物なければ買っちゃいます(笑)。
病院など時間かかるところは、お菓子持参したりとかしてますよ😃