※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

妊娠4人目でつわりの不安があります。経産婦で家族のサポートがあるが、つわりの心配が。子供は3人で、家庭は整体院を営んでおり、家族でサポートしている状況です。

妊娠が2/5日に発覚した妊娠4人目になるママです。
4人目のつわりが今後どうなるか、不安と心配があります。4人目の妊娠でつわりはどうだったか知りたいので、参考に教えてください!
経産婦ですが、4人目妊娠で家族が喜んでくれたので、安心してますが、、つわりは怖いです(笑)

家庭の状態はこんな感じになります

子供は長女中1、長男小2、次男1歳2カ月で、離婚歴があり。長男は元主人が育ててるので、手元には、長女と次男の2人です。

長女は自炊できるので、特に手がかかってません。自宅は整体院で夫婦でやっているので、次男のお世話や家事は何かあれば、主人と長女が手分けして動いてくれるので、安心はしています。

コメント

あやのん

私も現在4人目妊娠中です❗
家族が喜んでくれるのは嬉しいですよね🎵
うちも上の子達が今か今かと楽しみにしてくれてるので嬉しいです☺️
と、話は逸れましたが…
私はどの子もあんまり悪阻はなかったのですが、今回は胃のムカつきや食べ物にむらが出来ました(>_<)
でも、こればっかりはその子によるからわからないですよね😅
まだ小さいお子さんもいらっしゃるようなので、ムリせずお過ごし下さいね☺️
おめでとうございます✨
長文失礼しましたm(__)m

• カーラ

カーラ

コメントありがとうございます✨

フライングですぐ陽性なので、無事に出産できるようにはしたいです!

今回ばかり、つわりがどうなるかわかりませんが…なるようにしかならないので、気楽にマタニティーライフを送りたいです😄💦

• 2月7日