※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
その他の疑問

インテリアに取り入れたいのですが…名前が分かりません…なにか名称があ…

インテリアに取り入れたいのですが…
名前が分かりません…なにか名称がありますか?ご存知の方いらっしゃったらご回答頂けますと幸いです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパスグラスじゃないですかね?
よくドライフラワーとして使われてます!

• 310

310

うわぁ〜♡ありがとうございます♡
    検索してみます😂✨

• 2月7日
ココナッツ

パンパスグラスだと思います。違ったらごめんなさい🍀
パンパスグラスで、検索すると飾り方等があるかもです。私は好きです。ふわふわなんでお手入れはお子さんが余りむしらないようにしておしゃれな感じの壁にとか、細くて背が高い花ビンみたいなのにズバッと挿して玄関の端に、とか何だかすごいお金持ちの方の玄関に長い花ビンがあるイメージですね~😊

• 310

310

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    とても素敵ですよね😂フェイクで売ってないかなぁ〜と思ったのですが…王道の通販サイトでは全然なさそうでした💦

• 2月7日
  • ココナッツ

ココナッツ

ちなみに、うちの近くのジョイフル本田にあります。ジョイフル本田のオンラインショップで無いかなぁ?

• 2月7日
  • 310

310

情報ありがとうございます😂
    そちらのお店も見てみます🙇‍♀️
    ハンドメイドサイトやメルカリも見てみようかなと思います♡♡♡

• 2月7日