※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
雑談・つぶやき

周りに知り合いがおらず、相談とか雑談とかが出来るママ友のような存在…

周りに知り合いがおらず、相談とか雑談とかが出来るママ友のような存在の方がいません!少しはそういう方が欲しいなーと思ってしまいました!
さいたま市在住の21です!お話出来る人が欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもです😂
川口市の19です!娘は20日で2ヶ月になります!

• たいよう

たいよう

10代で出産なんて尊敬です👏🏻
    是非是非!よろしくお願いします🙋

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ😂早く産んで早く子育て終わらせたくて欲しいなーと思ってたらタイミングよく出来たんです😂😂よろしくお願いしますm(*_ _)m

• 2月8日
  • たいよう

たいよう

それ、わかります(笑)
    早く終わらせたいのと体力あるうちが一番いいかなって(笑)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力って大事ですよね😂出産の時もこれから歩いたりしてやんちゃになった時とか追いかけたり大変ですし(笑)

• 2月8日
  • たいよう

たいよう

出産の時も28時間くらいかかって疲れでおかしくなりそうでした(笑)

歩き出して、急に飛び出した時追いかけたりとかが大変ですもんね(笑)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間ですね😅あたし途中で帝王切開になっちゃいました🤦‍♀️
    怖いですね…

• 2月8日
  • たいよう

たいよう

途中で帝王切開!だいぶ頑張ったんですね😭✨お疲れ様でした😂😂

最近それが一番恐怖です(笑)
    まだハイハイすらしてないですけど(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日は旦那も抜けられない仕事だったし11時間陣痛味わってどうするか聞かれて旦那いる時に産みたい!!って言って帝王切開に😂そのまま自然分娩だったら親も旦那もいないから1人で耐えないとで精神的に無理だと思って😅
    でも1歳なる前にハイハイするって考えたらあっという間に成長しそうですよね(笑)

• 2月11日
  • たいよう

たいよう

なるほど!🙋
    1人では耐えられないですね(笑)心折れます(笑)

そう考えたら、すぐですね(笑)
    ハイハイも、色んなところに移動しちゃったりとか後追いでキッチンとか来られたらたまったもんじゃないですけどね(笑)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ骨盤の関係で下から産むのは難しいって言われたけど出来るだけ頑張りたいって言って陣痛も味わったんですけどね(笑)
    キッチンが1番困る😥

• 2月11日
  • たいよう

たいよう

私は息子が逆回転して出てこようとしてきて困りました(笑)
    あんなに痛かった陣痛なのにもう忘れちゃってて、なんか物寂しい気がします(笑)

サークルに入れますもう(笑)出てこないように(笑)

• 2月11日